2008年09月29日

飛ばないモスは

飛ばないモスは、ただのモスだ。

飛ぶモスは訓練されたモスだ。

本当に韋駄天は地獄だぜ!
フゥハハハーハァー!


そんな訳で韋駄天杯です。
今回はあまりやるつもり無かったのですが、
日曜の昼頃に

100クシャやるための光蟲が切れた
 ↓
ニャカ回す間に韋駄天でもやるか
 ↓
納得いくタイムが出るまで止められねぇー!!

で、結局1日やってしまった結果がコチラ。


韋駄天制限バサ.jpg


朝6時の時点での暫定順位は4位。

立ち回りのアドバイスをくれたフレに感謝!
タグ:韋駄天杯 MHF
posted by 雨々 at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

最近やった事とか

連休中って日記書く気おきないよねっ
予定らしい予定なんてなかったけど・・・
でも、書く気おきないんだよね。


そんな訳で連休中にやってた事ダイジェスト


・ティガを雪山の通路洞窟に下ろそうとしてみる
失敗。
角笛を吹くと壁の中に入ってしまいます。
閃光か麻酔弾で叩き落せればあるいは?
また今度2匹クエがある時に実験してみます。


・ドスガレを黄金魚が釣れるエリアに引き出そうとしてみる
失敗。
音爆弾→効果なし
角笛→出てきてくれない
散弾→当たった手答えなし
うーん、よっぽど深いところを泳いでるのか・・・


・キリン笛の素材集め
月曜の朝4時に無性にキリン笛が欲しくなって

でも火曜はFしない予定
    +
どうせ100古龍は週替わりなんだろうな

ってことで、フルフル変種部屋に飛び込んでアルビノスプラッシュ作成。
SP4箇所で適当に装備整えて柱ハメ部屋へ。
朝・昼過ぎ・夜で討伐証x30集めました。

でも、今週もキリン居るのね・・・

今は剛角DENEEEEEEEEEEEE!!中


・別ゲーやったり
友人が真・女神転生3のマニアクスを貸してくれました
ハマリそう。



連休中はこんな感じ。
posted by 雨々 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

高耳装備、完成!

フロンティアの話。

プロギアの強化が1段落して高耳装備が完成しました。
剣士、ガンナーともに納得できる見た目に落ち着いて満足です。

韋駄天、ソロで時々つける事はあったものの
普段着で着れる耳栓装備を作ったのは始めてです。
サービス開始からやってるのにね


思えば
下位は上から
ランポス、ガレオス、レイア、ガレオス、ゲリョス
が一張羅。

上位〜99までは上の装備の頭をクックイヤーカフスに換装して
匠珠x5の無理やり斬れ味+(&防御-20)が一張羅。

ちなみに現在は匠珠SPが1箇所あれば他はどーでもーって感じ。

テンプレ装備?なにそれ美味いの?
です。

個人的にはスキル満載に慣れちゃって、
スキルがない状態で立ち回れなくなる方が怖いです。

フルぼっこが当たり前になっちゃって
出来なくなった時にオロオロする自分を想像しただけで嫌です。



そんな訳でFではなるべく
耳栓、砥石使用高速化、回避性能、ガード性能なんかの
中毒になりそうなスキルは付けない様にしていたのですが・・・

ふと
「それじゃあスキル付いてる時の立ち回りが練習できないよな」
と言う悪魔の囁きがっ!
(本当はPBヘビィで死神に行って泣きそうになっただけ)

何ヶ月か誘惑と戦ったのですが結局、高耳を作ってしまいました。


でも、試しにフルフルとディアに行ってみたら

「咆哮モーションの妙な緊張感のなさ」
     +
「咆哮の手ごたえのなさ」

が、何と言うか、これって・・・スゴい・・・・・・




 気 持 ち 悪 い !




いつの間にかすっかり耳栓アレルギーになってた様です。

なので作ったは良いけど、ほとんど着ないでしょう。


だって気持ち悪いもん
posted by 雨々 at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

回避性能+1

ドスの2ndっ子は回避性能+1装備が一張羅です。

先日、野良してる時に
「回避性能ってどうなの?」
って聞かれたのですが


今の所の使用感
・レイアの咆哮が半分避けられる(結局、耳を塞ぐ)
・ババコンガの突進の前足をすり抜けられる(後ろ足に引っ掛かる)
・黒ディアの突進を正面から抜けれる(成功確率10%)
・黒グラビの咆哮は転がる前に喰らう(問・題・外)


こんな感じ。


レイアの咆哮の「半分避けられる」は体感ですが
+1じゃ完全に避けるのは無理そう。
桜レイアなら早いからもしかしたら・・・

黒グラは確か性能なしでも抜けれるハズだったと思ったけど
ひきつけ過ぎかなぁ

黒ディアは割りとお腹に引っ掛かる感じだったので
大きければもっと成功率が上がるかも

ババコンガは・・・
大人しく横に避けましょう


ぬーん、+2になるまでは練習とボーダー見極めとして使おうかな
posted by 雨々 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

失われ行くパッキング

時代が進むにつれ新しい技術が現れる反面
姿を消していく技術もまたあるもので


例えば風圧をしゃがみで避ける事だったり
咆哮の左足に飛び込む事だったり
倉庫整理の技術だったりするわけです


さて本題のパッキング。
主にガンナーがポーチに「何をどれくらい詰めるか」の技術ですが

Fでは
・クエスト報酬のボックス直送
 ⇒余り弾を報酬と入れ換えて「捨てる」必要が無くなった
・ボックスの拡張とスタック量の増加
 ⇒持ち帰った余り弾が倉庫を圧迫しない
・インフレ化
 ⇒弾代が相対的に安くなった

と、ガンナーが「必要最低限だけ」弾薬を持ち込む必要が薄くなってます。


ターゲットのモンスターとパーティメンバーの戦力を分析し
必要十分かつ最低限な弾薬をポーチに詰め込む。

弾が切れたらは足手まといになるし、
逆に多すぎるとあまり儲からない(最悪、赤字)。

そんなガンナーの生活に直結していたパッキングの技術も
これから先は廃れて行くのでしょうか・・・・・・



あぁ、面倒だけど楽しかったのになぁ、パッキング。
posted by 雨々 at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弾1発の値段

平均生産弾数が分ったら調合したときの1発当たりの値段っておいくら?
ってのも気になったので調べてみた。
取りあえず主要な通常・貫通・散弾のみ。


通常弾2
3              店買い
8(6)         カラの実+ハリの実
10.9(8.2) カラハリ錬金時


ex.
12.4  カラの実+鉄鉱石
16.4  ハリの実+大地の結晶


通常弾3
5             店買い
13.3(10) カラの実+はじけイワシ
13(10.4) カラの実+ドスはじけイワシ


貫通弾1
14         店買い
42(28)  カラの実+ランポスの牙


貫通弾2
32            店買い
93.7(64)  カラの実+ハリマグロ
34(25.5)  カラの実+ドスハリマグロ


貫通弾3
52                店買い
169.2(110)  カラ骨【小】+ハリマグロ
63.4(43.4)   カラ骨【小】+ドスハリマグロ
51.2(35)      カラ骨【大】+ドスハリマグロ


散弾1
14            店買い
41.0(28)  カラの実+はじけクルミ


散弾2
20            店買い
29.3(20)  カラの実+竜の牙


散弾3
27               店買い
42.9(29.3)  カラ骨【小】



*調合の場合は(素材の値段÷平均生産弾数)
*素材の値段は買える物は買値、そうでないなら売値で計算
*平均生産弾数は調合結果が1〜2なら1.3、1〜3なら2.05、2〜4は3、3〜5は4で計算
*カッコの中は最大弾数生産スキルの場合
*割り切れない時は少数第一位までで四捨五入




殆んど全ての弾が半額デー+弾調合スキルで店で買うのと調合するのが同じになる。
うーん、考えられてるなぁ・・・


またデータだけで力尽きたのでこっそり追記。

序盤からガンナーで進めていくと意外と(でもないけど)重くのし掛かってくる弾の値段。
私はなるべく「弾調合しない」ようにして節約してきたのですが、
店買いの貫通弾を撃つならカラハリ調合した方が安い事を今さら知りました。
これが分かっただけでも調べて良かった。

後は、倉庫の肥やしになるドスハリマグロは
弾調合スキルがあったら売るより貫通2にしちゃった方がお得っ!
とか・・・

うん。実にどうでも良いですね。

おまけ
posted by 雨々 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

弾調合の平均値:考察

朝方はデータまとめただけで力尽きたので改めて。
考察というか思った事をつらつらと。


通常弾2と3、貫通弾1と2がそれぞれ生産数の確率分布が同じっぽい感じ。
これはもしかすると通常弾なら25-50-25、貫通弾なら5-85-10みたいに弾種によって確率分布が決まってるのかな?
ただ、それだと貫通弾3(カラ骨【小】+ハリマグロ)の1〜2はどうなるの?って疑問も。


もしくは散弾3も5-85-10だったから、「1〜3」なら5-85-10、「2〜4」は25-50-25みたいに調合結果の数字で確率分布が決まってるのかも。
それだと貫通弾3の調合生産期待値が39になるの!?1枠分にならないのはショックだなぁ
まぁカラランと素材が被らないってだけでも価値はあるかな。

あと、この場合だと通常弾3のカラの実+ドスはじけイワシの「3〜5」はどう言う風な分布の仕方になるのかちょっと興味がありますが、まぁ調べないでしょう。
どうせ1クエで5回しか調合できないし。


他にも、貫通・散弾の期待値2.05ってバランスは何を意図してるんだろう?ってのも考えると面白そうですね。
通常弾の25-50-25の分布は持てる数が多い→まとめて調合する場面が多いから数字がバラけるようにしてあるのかなぁとかも


まぁ暫くは考えるネタに尽きない感じなのでボーっとした平常運転に戻します。


[08/0914 追記]
やっぱり気になったので貫通3も調べてきました。
予想通りの70-30。
期待値通りだとハリマグロを最大数持ち込んでも1枠分にギッリギリならないみたいです。

なんか、ちょっと損した気分?
でも貫通2みたいに中途半端に多く出来る(期待値どおりだと1枠+11発)のも好きじゃないので、これはこれで良いのかな。


ま、結局のところ弾調合の期待値なんて知ってても
「だから何?」
って言われたらソレまでなので、豆知識ていどに憶えておくのが良いのかな。

posted by 雨々 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弾調合の平均値

本当に今さらと言った感じですが、
A Gunner氏のこの記事に触発されて弾調合の生産平均数を調べてきました。



■通常弾3(カラの実+はじけイワシ)
2:25%
3:50%
4:25%
調合1回あたりの生産平均数:2.993
参考:調合回数750回、合計生産数2245発


■貫通弾2(カラの実+ハリマグロ)
1:5%
2:85%
3:10%
調合1回あたりの生産平均数:2.048発
参考:調合回数750回、合計生産弾数1536発


■散弾3(カラ骨[小]+竜の牙)
1:5%
2:85%
3:10%
調合1回あたりの生産平均数:2.030発
参考:調合回数1485回、合計生産弾数3015発



[08/09/14追記]
■貫通弾3(カラ骨[小]+ハリマグロ)
1:70%
2:30%
調合1回あたりの生産平均数:1.309
参考:調合回数450回、合計生産数589発



*確率はキリの良い数字(5刻み)にしたので1%程度の誤差があります。
*通常弾2、貫通弾1の生産平均数はA Gunner氏のページを見て下さい。



 

○おまけ

■強撃ビン(空きビン+ニトロダケ)
1:70%
2:30%
調合1回あたりの生産平均数:1.29発
参考:調合回数500回、合計生産ビン数645発


[08/0914 サンプルが増えたので修正]
■水冷弾(カラの実+キレアジ)
1:5%
2:85%
3:10%
調合1回あたりの生産平均数:2.02発
調合回数400回、合計生産弾数808発
*試行回数が少なくて信頼度が低いのですが一応載せておきます。
 


--------------
参考サイト「あるヘビィガンナーの生涯」様




 

_
posted by 雨々 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

弾調合についてフと思った

通常3の調合に使うカラの実とはじけイワシの・・・
はじけイワシ・・・・・・ってよォ〜〜。

「絶命時にはじける魚。」ってのは、わかる・・・スゲーよくわかるよ。
ランゴスタだって死んだらはじけるしな・・・。

だが、通常3の調合結果が2〜4ってどういう事だぁぁ〜〜〜っ!?
生きたまま三枚におろせるかっつーのよーーーーッ!
ナメやがってこの魚ァ、超イラつくぜェ〜〜ッ!!
三枚どころか四つになってんじゃあねーか!
アゴのハリしか使われないハリマグロを見習いやがれってんだ!チクショーーッ!

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
調合結果2〜4ってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

-----------

4つってのは3枚+頭なのかなぁ。と思ったんですが、
サイズが大きければ(ドスはじけイワシなら)5つに出来るって事はブツ切りなのかな?
ブツ切りにされても死なない魚って・・・
ちょっとイワシが頑張ったら着弾しても兆弾しないんじゃないか?

鉄鋼榴弾なんかも気になりますね。
あっちは生きたまま弾に詰めれる大きさなの?とかも


しかし、飛竜戦で調合書を広げながら魚をさばくハンター。ってシュールな画だなぁ

最近、弾調合をする機会が多かったので
ボーっとこんな事考えてニヤニヤしてました。
posted by 雨々 at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ふるふるで遊ぼう

一昨日の話ですが、久しぶりにFにログイン。

久しぶりのフレを見つけて突撃。
そのフレのフレさんも合流して3人で雪山フルフルへ。

3人揃って1スタートだったのでこれはチャンス!と5にダッシュ
上を通り過ぎるフルフルを角笛で降して・・・と思ったけど失敗。
崖下に下りてしまいました。
うーん・・・やっぱり自動マーキングなしだと辛いかな?

狩り自体は私が帯電を貰いまくった以外はスムーズに終了。

あっれぇ?
何でこんなに沢山くれるんだろう?
もしかして私・・・フルフルに好かれちゃった?てへっ

・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ、もっと精進します。


その後は4本に行って砂捕獲、黒で時間切れたり。
くぅ・・・つ、次は容赦しないからなー!

といったトコで私はカボチャの時間だったので落ち。



・・・・・・でも、やっぱり悔しい!!
って事でソロでリベンジしてきました。


えぇ、ディアじゃなくて、フルフルです。
しかも立ち回りじゃなくて通路に降ろす方のリベンジです。
実は帯電もらいまくったのは普段通りなので気にしてなかったり。

下手な片手剣の動画ですが良かったらドウゾ。

posted by 雨々 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

怪鳥の乱

昨日は野良したい気分だったのでドスへ。

とりあえず街を立ててイベントを確認すると

おっ!クックx6がある
しかもクックの取引価格が5000超えてるっ!

お金の魔力に引き寄せられてソロで行ってみることに。


得物は青クック砲。
ポーチに通常123とカラハリ、貫通2、閃光玉を詰めてお出かけ。

閃光は初めの2匹が一緒の時に使って
あとは考えるのが面倒なので近い奴に弾を撃つ適当方針でGO
久しぶりにやったけど、相変わらずのカオスっぷり
2匹が突進往復モードに入った時とか泣きそうでした

結局、残り3分くらいで6匹討伐。
1乙+ポーチに通常1しか残らない総力戦でした。


いやぁ、それでも1クエで4万は美味しいわぁ
耳とクチバシも手に入ったし
この素材とお金で何作ろうかネェ



ん!?

あ、れ・・・?何か聞こえる・・・・・?


クックアンガーが・・・呼んで・・・る・・・?






ま、フルフル素材が足りなくて作れないんですけどねっ!
タグ:MH2
posted by 雨々 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

改めて、ディアブロスってスゴい

何が凄いかって?
ディアって砂に潜ってる時に音爆弾つかうとビックリして出てくるじゃん?
でも怒ってるときには音爆が効かない。

いや、これ自体は別にスゴく無い。
クックだって怒った時は音爆弾なんて効かないしね。

でも、ディアは怒ってる時に音爆を使われると
ただ効かないだけじゃなくて
地中で一旦止まってターゲットの再確認をしてるみたい。

だから怒ってるディア相手に音を使うのはスゴく危険。
弱点を克服して、さらには逆に武器にしちゃうディアってスゴい!


でもこれって一体どーゆう事なんだろう?
と考えてみた。


ここまで前置き。

本題。
posted by 雨々 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

上位4本角

インドラが完成したので緊急4本をソロしてきました。

ポーチ:
活力剤x9 ←村フルフルクエの支給品で確保するのに飽きたから
ケルビの角x9
秘薬
力の護符
守りの護符
砥石
調合書1〜5
光蟲
素材玉
閃光玉
回復薬G
怪力の種x9 ←なぜか在庫が無かった
クーラードリンク
鬼人薬Gx1
千里眼の薬
音爆弾

※個数が書いていないのは最大数持ち込み



立ち回りというか気をつけた事とか:
閃光は突進を止めたい時とか怒ってる時とかに(様はテキトーに)。
音爆はエリア移動後に潜行位置を特定できそうな時かアイテムを使いたい時に。
音爆中はできるだけ翼を攻撃、正面の場合は無理に回り込まないでアイテム使用とか閃光の準備とか。
ショート突進は突進前のタメには左足に切り込み(でも背中肉質に引っ掛かるので右足の方がよかったかも)、止まった所には近い方の足を攻撃。
突進→噛み付きのパターンは踏まれないように気を付けて左足に切り込むように(実際は気を付けただけで踏まれまくりでした)。
鉄山は踏まれた場合はその場で左足に攻撃、後ろに避けた場合も左足に攻撃、前に避けた場合は頭を2,3回攻撃してから足元へ行くようにした。
砥石、アイテムの使用はなるべく潜行→突き上げの時に。その他には離れて尻尾回転している時とかエリア移動後でディアが潜ってる時に突き上げを貰う覚悟を完了した時に。


10スタートだったので初期位置だったなーって場所に音爆を投げ込んで戦闘開始。
24分あたりで1匹目を4で討伐。
3に2匹目が居たので、潜った所に音爆を投げて戦闘開始。
47分くらいで2匹目を討伐。
残りの砥石は1つ、閃光、音爆、回復Gは在庫なしでした。



やる前は爪が要るかもと考えていたのですが、
下見に行った時の感触で割りと行けそうだったので訓練所をスルーしての挑戦でした。

防具を間違えたので下見って事にした回、種なし、種ありの実質3回の挑戦でクリアできたので、
悪名高きMHGも流石に上位から病み病みではなかったな、と安心してみたり。

しかし意外とあっさりクリア出来たのにコノ何とも言えない達成感が、流石は旧世界(現役の人、ごめんなさい)と言ったところでしょうか。


こっそり追記
posted by 雨々 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

妄想。100キリン対策

私はまだ行った事がないのですが100キリン
攻撃力がトンでもないらしいですね
なんでも雷で即死だとか?

クシャのブレスは慣れればそうそう貰うモノでも無いですが
キリンの雷は近接だとそうも言えませんよね?
てか、私が避けれないってだけですが・・・


そんな訳で避けれないなら耐えれば良いじゃない?
って方向で考えて見ましょう。
ガチムチのインファイター思考です。


っツー訳で「雷耐性強化」の旋律の出番です。
効果の大小がありますが
小の方が↑↓→。
大の方が↓↓→。

効果の継続時間が同じなので演奏時間の短い大が断然お得ですね。
(旋律の音符の数が同じ時は初めの演奏の方向が↓、→、↑の順番で演奏が短くなる。左に行くほど短い)
武器はローゼンゼーレが良いのかな


問題は効果時間が90秒(名人ないと60秒)と短いこと。
移動前に掛けたとしても戦闘中に何回か掛けなおさないとダメですね。

チャンスは
・明後日の方向に走っていった時
・こっちに後ろを見せて雷落としてる時
・威嚇とか寝っ転がってる時

くらいかな?
3つ目以外は中々難しそうな感じですね
自分にターゲットが向かなかったら完成させる。
くらいの気持ちで居た方が良いかも


ま、ただの妄想なので・・・・・・

機会があったら試してみたいなぁ
posted by 雨々 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

100クシャ

フレと2人で100クシャへ。


前知識でやたら攻撃力が高いと聞いてちょっとウンザリした気持ちでスタート。

途中でうっかり突進をもらうも
あれ?思ったより痛くない・・・

どうも怒りブレス以外は貰っても80~100ダメージ位で済むみたいです。

フレが風圧無効を吹いてくれるのでブレスなんてそうそう貰うモンでもないし
なんだ!楽勝じゃん!!

・・・・・・まぁ1回空中ブレス貰ってキャンプ送りにされた訳ですが・・・



結局、フレのオカリナの風圧無効と毒のお陰もあって30分針で討伐。

うん、思ってたよりは楽だぁね。

100クシャvx2笛.jpg


しかし100クシャ
攻撃力がまぁまぁ高いのは良い。
体力がまぁまぁ高いのも良い。
閃光がアっと言う間に終わるのも、まぁ良いさ。

でも、飛びまくるのだけは何とかしてくれー!!

麻痺と睡眠がなかった所為もあって2人合わせて閃光30個投げ終わった後は
自然に降りるのを待つしか無いって・・・
閃光の時間短くするならこーゆー行動ルーチンも直してよっ!


ま、ちょっとグチっぽくなりましたが
ブレスさえ喰らわなければ!って調整は嫌いじゃないので
とりあえずは100古龍GJです!


キリンをやったら評価が逆転するかも知れないけどねっ

タグ:MHF
posted by 雨々 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ゲリョsからのプレゼント

昨日はFにログイン。

猟団の所に顔出して色々やった後、最後に弱肉強食をリクエスト。

そして・・・


念願の・・・


毒怪鳥の頭を・・・




手に入れたぞぉぉぉぉおぉおぉおおぉ!!!




しかも2個も!!
ビックリしすぎてSS撮るの忘れましたヨ!

いやぁ今まで全然出なかった頭が
いっそギャラリー大会で取ってしまおうかと考えてた頭が
でもFの初ゲリョスで出たこともあったなぁ、な頭が


こんなにアッサリ手に入るとはねっ
さぁて、コレで何作ろっかなぁ


・・・・・・・そーいや
元々、何を作りたくて頭が欲しかったんだっけ?

お、思い出せない・・・・・





とりあえず、

 倉 庫 に 飾 る か っ !
タグ:MHF
posted by 雨々 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

始動。

週末。
今月で引退のフレに会いに行った時の話。


ドンドルマに上がってみるとフレはまだ来ていない様子。


どうしよう?
繁殖期だからヤマツカミも居ないし
欲しい素材もないしなぁ

まったくヤマツカミが常駐してれば悩まないで済むのにっ!

・・・・・・あっ!

そーいえば・・・
HR17くらいの2ndキャラが居たなぁ
あいつをHR40まで育てれば毎日ヤマツカミやり放題じゃん!



そんな訳で2nd育成計画始動です。
当面の目標は上位進出してHR40にする事と、
自分で貼れない上位ナズチに付き合ってくれるフレを見つける事。
しかも宝玉3つ分っ!!



うーん、居るのか?そんな物好き・・・
タグ:MH2
posted by 雨々 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

