2008年06月16日

やみぃ

週末から韋駄天杯で絶賛やみやみ中です。

戦略の変遷はこんな感じ。

自己強化→攻撃up大x2→入ってガチ
4分台。
 ↓
自己強化→攻撃up大x2→入ってステルス、麻痺爆弾で爪破壊
3分前後。
上手く壁にハマって脚怯みを追いかけないで済んだ時に
うまく2分40秒台が出たのですが、その順位が7位。
 ↓
自己強化→攻撃up大x1→入って殻に当てつつ攻撃up大→ステルスで殻を壊してガチ
2分30秒台。
これはキタっと思ったら6位。どんだけ差があったんですが?
さらに戦略変えないとダメかぁ・・・・
 ↓
基本上と同じで、スタンしたら爆弾で爪破壊。
これでさらに自己記録更新。2分20秒台へ。


ここで集中力が切れたので後は明日の出社前にやろうって事で落ち。




・・・・・・・残念、雨々の韋駄天杯はここで終ってしまった。


朝一とか絶対起きれないYO!

---------------------------------------------------

追記。
なんとか朝1時間ほど時間が取れましたがタイム更新ならず!

現在、2分24秒10で暫定3位です。
せめてこのまま順位落ちないで欲しいなぁ・・・
ラベル:狩猟笛 韋駄天杯
posted by 雨々 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 韋駄天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

