2008年06月18日

四本の大鎌:狩猟笛

3回目は四本の大鎌、ギザミx2クエです。


武器:ブラッドオーボワ
スキル:切れ味+、攻撃up中、笛吹き名人

持ち物:
回復薬
回復薬G
秘薬
クーラードリンク
砥石
爪、護符
調合書1〜5
活力剤
ケルビの角


立ち回りは3交互戦闘で、叩きつけメインで細かい隙にはぶん回しを挟むように、あとは常に後ろに回る事を意識した。
演奏はザザミが天井にひっついてる時、潜ってるとき、あと発覚して後ろ歩きで近づいてくる時に自己強化+攻撃強化を。
1匹目が1周してきた時に殻を壊してしまったので同時戦闘の時間が長くなったが、24分頃に2匹目が瀕死+移動、追いかけて25分になってスグに討伐。
その後1匹目を相手に1死しながら27分頃討伐。

韋駄天の後遺症か以前は避けれなかったその場なぎ払いとかの攻撃がいくつか避けれるようになっていて楽しかったものの、他は完全に武器の性能だよりのゴリ押しになっちゃって何だか不完全燃焼・・・
一応、狩猟笛のソロ入門クエストは全部埋めた訳だけど、やっぱり手すきになったときに武器倍率さげて埋めなおさないとダメだなぁ
と言っても大抵の武器が強化されてるからやるなら下位で強化が止まってるフルフルフルートあたり?

・・・・・・あ、想像しただけで病んできた。
posted by 雨々 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ソロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

