2008年06月22日

ヤマのぼり

yama2.jpgでゅーくさんからキラーパスを貰ったのでヤマ登ってきました。


得物は匠・攻撃アップ中のドスギアバルーン!
吹くとぎょえ”〜ぎょえ”〜って鳴いて可愛いです。うへへ

さて、怯みループが出来なくなってるので全力で階段でも戦闘。
・・・・・・・・あれ?行動回数のリセットがあるっぽい?
なんか中々進まないんだけど・・・・・・
うーあー、もっと回数やらないと分らんかなコリャ

階段で14回くらい怯ませてから屋上へ。

残り1分くらいで討伐。
やっぱり怯みループは出来ませんでした。
あと、何故か雷光虫対策でけむり玉を使ったら、煙が出ない事が何回かあったり。謎だわぁ

posted by 雨々 at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスカリピー。

行動リセットあるのか〜。何が条件なのかね〜。謎ですな。
けむり玉の煙が出ないってのオイラもあったよ!あったよ!
煙は出ないけど、効果だけはあるみたい。なんだろうね?

どうでも良いけどSSもっと大きく貼る!
Posted by でゅーく西郷 at 2008年06月23日 11:54
>でゅーくさん
えへへっ、ありがとう。

けむりが出ないでも効果あるんですかっ!?
だったら視界が悪くない分いいかも知れないですね。
まぁ、雰囲気も無いのがアレですが。

SSは間違えてサムネイルにしちゃった。
け、決して「武器の威力が落ちてきた」を誤魔化したかった訳じゃないですよ?
Posted by 雨々 at 2008年06月23日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101276696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

