2008年06月28日

赤と白

赤と白。
紅白フルフルのクエストに行ってきました。


武器:ウォーサンジュ
(攻撃up大、防御up小、火耐性up小、龍耐性up大)

スキル:斬れ味+、攻撃up中、笛吹き名人

持ち物:
回復薬
回復薬G
秘薬
砥石
爪、護符
調合書1〜5
活力剤
ケルビの角
強走薬G
ペイントボール
千里眼の薬
ホットドリンク ←間違えた
怪力の種


立ち回り:
顔の横に立つのを意識して噛み付き、放電ブレスにぶん回しで顔狙い。
帯電の時は少し距離を取ってから、近いと翼に判定を取られて遠いと当たらないのジレンマと戦いながら顔にスタンプ。
飛びつきは立ち位置が良い場合は飛ぶ前に顔にぶん回し、ダメな時は追いかけて左脚にスタンプ。
尻尾回転は2回転目の途中に右ぶん回し。
怒っていなくて方向転換の時に顔に右ぶん回し。でも調子に乗って何度か帯電をいただきました。
怯んだ時は、怒っていない場合は距離を調節して顔にぶん回し。怒っている時はそのまま逆方向のぶん回し。

演奏はスタン中か帯電している間に。
帯電中の演奏はフルフルに対して横を向いて、怒っている時でも振り向きに合わせて↓演奏に切り替えで飛びつきと放電は避けられた。振り向きから噛み付きが来た場合は大人しく中断して回避。振り向かないで咆哮だった場合は天に祈ってました。


7スタートで白が棒立ちになったのが15分、巣に追いかけて20分頃討伐。
3で赤と交戦開始。40分頃に棒立ち、巣に追いかけて44分、噛み付き→飛び掛り→帯電で1乙。
その後、復帰してスグに赤フル移動。4で少し攻撃→赤フル移動→巣で48分過ぎに討伐。


とにかく、赤フルの怒ってる時が怖過ぎです・・・
顔狙いをしているのもあって、咆哮から振り向き→噛み付きに回避が間に合いません。
その後、放電とか来ると無敵時間で避けれないと、そのままキャンプ送りだし・・・
それなのに中盤以降、ほとんど怒りっぱなしだし。

あー、しばらく赤フルの顔は見たくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
こっそり修正。
持ち物に怪力の種が入ってませんでした。
posted by 雨々 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ソロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。