2008年07月07日

第6回韋駄天廃

今日は朝3時に起きて韋駄天やってました。
寝たのは1時です。ね、眠い・・・

しかしながら朝一で記録更新狙っても出来たためしがないですね。
今回も結局、前の日の昼ごろに出した記録のままクックが暫定4位、レイアは取り合えずクリアしただけの100位に入るかどうかも怪しいタイムでした。


いやぁ、しかし今回は今までで一番辛い韋駄天廃でした。
前回からの2週間しか空いていないからモチベーションがそこまで上がらなかったし(言い訳)、2部門ともオトモ付きのカオスクエだったし、ランキングの更新は日曜の夜まで来ないし・・・

特にオトモが厳しかったですね。
クック部門は何故か上位固体のランポス、イーオスそれぞれ2匹。
ただでさえ、クックがバックジャンプとか突進とかしたらリタイアムードなのに、トカゲどもに蹴り飛ばされるわ、こかされるわ、位置ずらされるわ、殺されるわで・・・

レイアの方は旦那でしたね。
あまりやってないのですが、装備自由=火事場必須なのに支給品に爆弾がないので、攻撃されて火事場発動→そのまま追い詰められて乙。な展開が多かったです。
さらに拘束手段は閃光2つとシビレ罠、あと眠りナイフでしたね・・・
分断だと上位を狙えない武器には運要素の塊みたいな構成じゃないでしょうか
突き詰めるトコロまでやっていない私の感想なので実際は違うのかも知れませんが・・・



今回は何というか運営の本気を見た気がしますね。
ヤツら、本気でランカーの毛根を殺しに来てるに違いない!
あぁ、抜け毛が、抜け毛がぁ・・・

次回は防具固定でタイマンにして欲しいなぁ
髪へのダメージがデカいクエストは勘弁してください・・

-----------
7月16日追記。
順位が出たみたいですね。
クックが何故か暫定順位から上がって3位でした。
うーん、素直に喜べないなぁ
ラベル:狩猟笛 韋駄天杯
posted by 雨々 at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 韋駄天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志村〜!7回目!7回目!
良い感じに病んだようで何よりです(´・ω・`)

次回から防具固定にして欲しいですのぉ〜。面倒だぜ。
でも…第8回目は猟団対抗になるかもしれんね…。
Posted by でゅーく西郷 at 2008年07月07日 13:19
>でゅーくさん
ありゃ?てっきり6回目だと思いこんでたw
日記タイトルは記念に直さないでおきますね

次は猟団対抗の韋駄天だって!?
それなら一人猟団でもトップが取れるって事をオレが証明してやるぜ!
と、言うだけ言ってみる。言うだけならタダだし
Posted by 雨々 at 2008年07月07日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。