2008年07月28日

キリンさんが好きです。

好きです。
好きでした。ずっと・・・

でも、今は顔も見たくない。
いつも気まぐれで意地悪で・・・
私を困らせるのがそんなに楽しいの?

キリンなんて、キリンなんて大っ嫌いっ!!
さて、よく分からないノリで書き始めましたが韋駄天の話です。

今回は2部門ともキリンでしたね。
今朝6時の時点でのタイムと暫定順位は

自由部門 2:43'xx 20位
制限部門 2:10'xx 5位

でした。
制限部門は朝一で記録更新を狙ってたフレに抜かれたので実質暫定6位ですが。
ちっくしょー!!


しかしキリン、禿げますね。
前回以上にリタイア要素が増えた気がします。
サイズに因ってエリア4に来る時間が違うとかホント勘弁してください。
最小と最大で25秒以上違うとか・・・


次回は2週間後ですかね
できれば闘技場で防具固定が良いなぁ。楽だから
posted by 雨々 at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 韋駄天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま〜
何かず〜っとやってると、いらん支給品取ったり
支給品取らずに突っ走ったりしてたよ(´Д`;)

やっぱ闘技場で防具固定がいいねぇ
Posted by カズヤ at 2008年07月28日 19:50
>カズヤさん
お疲れ様でした〜
支給品取り忘れた時のガッカリ感は異常ですねぇ
あと、走り出した後にネコメシ忘れてる事に気が付いた時も・・・

では、また次回もがんばりましょー!
Posted by 雨々 at 2008年07月29日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103742173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

