2008年08月16日

弾かれシミュレーター

昨日、ヒマだったので弾かれシミュレーターなんて物を作ってみました。

サイドメニューの下の方にある奴です。撤去しました。

Fの弾かれの判定式は
肉質(%)x武器補正x斬れ味補正x会心補正<23%

でやってます。


斬り方補正は斬れ味ゲージが黄色以下の時にしか関係してこないので割愛。
大剣の中腹補正は以前、どこかで無くなったという話を聞いたことがあるのでハッキリするまで無視。


計算式の間違いなんかあったら指摘してください。


ーーーーーーーーーー
ごちゃごちゃしてきたので、追記を整理。

青ゲージのガンランスで肉質20部位に弾かれないので境界は23%でOK。
青ゲージ片手剣で会心が出ても肉質15部位に弾かれるので会心は弾かれには無関係。
肉質10部位に大剣タメ1で弾かれて、片手剣で切れるので白ゲージの(弾かれ計算上の)斬れ味補正は2.0。
【関連する記事】
posted by 雨々 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

