2008年08月18日

脅威の猛毒・闘技場リターンズ

昨日は夕方にミナガルデにオン。

のんびり街を立ててフルフル行ったりしてると野良さん来襲。
狂走エキスが欲しいと言うのでイベントのゲリョス闘技場へ。

前に一人で行って泣きながらキャンプ待機でクリアしたクエですが、
今回は2人だし楽勝でしょう。根拠はないけど。

闘技場に飛び込んで1匹倒すたびに剥ぎ取りしながら乱戦。

いいペースで倒していって15分掛からず10匹討伐。

「お疲れ様です〜」
「お疲れ様でした」

2人だとホント楽ですねぇ

まさか10分針だなんて・・・あ、れ?
9匹目に倒したゲリョスの死体が消えた?

そういや10匹倒してもクエストクリアって出なかったけど
あぁ、何かバサバサと羽ばたく音が聞こえる・・・


乱戦、再開。


結局、14匹討伐で時間切れ終了でした。
なんか11匹目からが妙に強かったよ・・・

えらい疲れました。
カオス過ぎて楽しかったけどね


街に戻った後、野良さんに何匹出てくるか聞いてみたら

「涸れるのは20匹くらいですね」

もっと早く言ってよ!!
てか、知ってたのに10匹目でお疲れ様って言ってたのかっ!?


この後は沼地夫婦、一対と連れて行ってもらってHR16になったトコロで落ち。


さて、そろそろ緊急4本の準備をしないと。

欲しいものは
・閃光用の光蟲
・インドラ用の雷光蟲x20
・電気袋x4
・強化費用が100,000ゼニー
・4本用じゃないけどメテオキャノンも作りたいから更に20,000ゼニーくらい
・憧れの破槌シャッターの為のディア尻尾x4
・強化費が48,000ゼニー・・・
・ハニーコーマーも欲しい
・インジェも欲しいなぁ
・ゼニーが・・・・
・あ、BOXもそろそろ拡張したいなぁ
・これも100,000ゼニーだよ・・・


・手持ちは20,000ゼニー


ミナガルデでは何時まで経ってもお金が貯まりません
ラベル:MHG
posted by 雨々 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

