2008年08月20日

4HORN対2HORN

昨日はフレと2人で昼の4本へ。
フレはナルコクラリネット?で私はハイゲネポスバルーン。

折角なので名人なしで笛吹きタイマーを使ってGO!

久しぶりの4本角。
久しぶりの昼の砂漠。


とりあえず・・・・・・・

生肉が邪魔だぁぁぁ!!!


何で昼の4本を避けてたのか、理由を思い出しました。


高耳吹いてよ。と怒られたり(2人とも高耳なし)
タイマーの延長時間が違ってて(修正しました・・・)旋律切らしたり
定期的に上がってくるWindouUpdateのダイアログに苛々したりしながら

砂を残り23分くらいで討伐。



んー、ちょっと時間が辛いかなぁ

でもタイマーがどれ位ズレてるか、もう把握したし高耳あったらイケルだろう。


・・・・・・甘かった

ギリギリで吹きなおそうとしても中々上手くいきませんねぇ

連続咆哮の1回目をスルーして2回目中に掛けなおせる!
と思ったらギリギリで効果が切れてて耳塞いだり・・・

そろそろ掛けなおすか。と思ったら3音符あたりで突進されたり・・・

う〜ん、難しい。


それでも、何度か連続咆哮中に自由に動ける快感を味わえたけどっ
っん〜気持ちいいっ!!

咆哮でピヨったりもしなかったし!

印象に残りやすいだけで、意外と気絶しないものなのかなぁ?


結局、黒の連続怒りを確認したのが残り6分くらい。

フレ「捕獲する?」
私「やっつけたい!」


残り30秒。

私「捕獲しようか」
フレ「了解」





・・・・・・罠に掛かった瞬間時間切れ余裕でした。
posted by 雨々 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。