2008年08月25日

呑んべんだらりと

土曜の夜に久しぶりにフレのレンさん、エレさんを発見したので突撃。

まずはお金がないと言うので逆バサへ。
なんでも1回もやったことがないらしい(レンさん談)
まぁ、エレさん曰く1回だけやってクリアしたことがあるらしいけど、
それでも2人とも結構長くやってるハズなのに・・・意外だ・・・

逆バサはサクっと終わって、喉が渇いたので飲み物を取ってくると言ったところ・・・

エレさん「同じくビール取ってる」
レンさん「便乗してお酒〜」

!?
同じくって私はお茶か何かを取ってくるつもりなんだけど・・・
・・・・
・・・・・・・・えぇい!ビールにしてしまえ!!


そして何故だか始るビール談義。
レンさんがベルギービールを呑んでると言ったのを皮切りに
やれ、ピルスナーだ銀河高原ビールだ
ハイネンケン、エビス、日本のビールならやっぱりスーパードライだろう、と

っと、一息ついたトコロで今度はアクラへ。
2人とも始めてっぽい?ので尻尾切りを見せたいなぁと狙って見るも1回、回復されて青で討伐。
うーん・・・安定しないなぁ・・・

とりあえず戻ってからはツマミが切れたので買出しに。

戻ってくると2人のフレの方が召還されてたり
エレさんはウィスキーに移行してるっぽい?感じだったりでサラにグダグダ〜

私は米焼酎の古酒へ移行。

また2人は始めてっぽいナス亜種に連行してサクっと溜め攻撃で3乙。
その後は2人のフレさんが落ちて3人で黒龍に行ったような・・・
ここら辺から記憶が曖昧・・・3死失敗したような・・・

そんな訳で私は限界っぽい、2人はF1見ると言うのでこの日は解散。


あー、このグダグダした感じがタマラナイッw
------
今回の記事はモノモジってサイトを使って書きました。
アイコンをクリックするとちょっと面白いかも。
タグ:MHF
posted by 雨々 at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷えたビールを用意して、クエ開始と同時に飲み始める…

ビールを飲む。クエストもいく。両方やんなくっちゃあ
ならないってのがMHのつらいところだな
Posted by でゅーく西郷 at 2008年08月25日 11:23
>でゅーくさん
おツマミもね。

分かったよでゅーく兄ィ!
MHをやるって心に思ったならッ!
その時スデに飲酒は完了してるんだねッ!!

えぇえぇ、酔っ払いでゴメンなさい・・・・・・
Posted by 雨々 at 2008年08月25日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105308545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

