2008年08月26日

本物ってスゲー

昨日は猟団の方が2人居る街へジャンプ。

HR50台の方に何か欲しいものは無いか尋ねたところ

「素材は何でも欲しいから優しいクエストがいい」
と。

うーん・・・
"優しい"クエストねぇ・・・


・・・よし!
死神に行こう!!


準備をしてる時に猟団員のフレのTさんが合流。

はじめまして〜と挨拶してから
ランス、ガンランス、大剣、ヘビィ(私)で夜の砂漠に出発。

・・・・・・

クエが始まって、1匹目のディアの元に皆が集まった時に鳴り響く鬼人笛。


ありがとうx3
Tさん「勘違いしないでよっ!アンタの為じゃないんだから!」

!?

少し経って、皆が程よく体力が減った時に誰かの広域回復が


ありがとうx3
Tさん「バッカじゃないの!ただの広域スキルじゃないっ!」

!!?


ほ、本物だ・・・
この人、本職のツンデレニストだっ!!
始めて本職カリピストを見た時の様な衝撃ッ!
やっばい・・・
私も今までツンデレ定型文とか使ったりしたけど
本職の人は一味も二味も違うね。
文章のパターンが多くて飽きさせない
「〜じゃないんだからっ」
だけしか使ってなかった自分が恥ずかしい。
くぅ・・・!!


っとまぁ、そんな感じで妙にチャットが盛り上がって狩れました。

貴方、本当に初対面ですか!?って感じ。










Tさん「いいえ、前に一度ご一緒してますよ」

・・・・・・あっれぇ?
posted by 雨々 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです!

つか、ツンデレの人・・・もしやと思ったけど・・・
やっぱ知り合いだった事にちと驚いた。
世の中狭いよね。

つうことで
明日あたりMHGにあみゅさん居たら、遊びに行くよ!行くよ!
Posted by みけ at 2008年08月30日 00:38
>みけさん
実はこの後、ミケさんと一緒に〜って話聞いたり、
呼んだフレの人もミケさんと知り合いだって分かったりで・・・

いやぁ世間って狭いですねぇw


つーわけで土曜日はMHG居るよ!居るよ!
Posted by 雨々 at 2008年08月30日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

