2008年08月29日

再会とお別れ

実はフロンティアのハンターライフが切れたのでミナガルデに帰省中です。


そんな訳で昨日もセッセと雷光虫と電気袋あつめ。
雷光虫はサクっと集まったけど後1つの電気袋が出ねぇ!
そもそもフルフルのクエストすら出ねぇー!!


心が折れたので気分転換にGO!ドンドルマ!

お、フレが居る・・・
野良中っぽいので挨拶メールだけ飛ばしてみる

「暫くこっちに戻ってるから、また今度遊ぼーぜ」

返信。
「OK。今月一杯までやってるから、また遊びましょう」

・・・

ちょっと待てえぇぇ!!
今月ってあと何日もないじゃないかっ!!


フレはそのまま野良でクエスト行っちゃったので
戻ってきたトコロを捕まえて積もる話を。

どうも、もっと前に解約したはずがMMBBの手違いで今月一杯まで残ってたらしい。

何と言う偶然。
今日ドンドルマに行って良かった。

オンラインで繋がった知り合いって回線の切れ目が縁の切れ目に成りがちだし、
しっかりお別れの挨拶もできない事が多いんだけど・・・

運が良かった。
今回はちゃんとさよならの挨拶ができたから。




そーいや結局、積もった話だけしてクエ行ってないや
最後なんだったら4本とか双璧とか行っておくべきだったかなぁ
タグ:MH2
posted by 雨々 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105688716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

