2008年09月05日

妄想。100キリン対策

私はまだ行った事がないのですが100キリン
攻撃力がトンでもないらしいですね
なんでも雷で即死だとか?

クシャのブレスは慣れればそうそう貰うモノでも無いですが
キリンの雷は近接だとそうも言えませんよね?
てか、私が避けれないってだけですが・・・


そんな訳で避けれないなら耐えれば良いじゃない?
って方向で考えて見ましょう。
ガチムチのインファイター思考です。


っツー訳で「雷耐性強化」の旋律の出番です。
効果の大小がありますが
小の方が↑↓→。
大の方が↓↓→。

効果の継続時間が同じなので演奏時間の短い大が断然お得ですね。
(旋律の音符の数が同じ時は初めの演奏の方向が↓、→、↑の順番で演奏が短くなる。左に行くほど短い)
武器はローゼンゼーレが良いのかな


問題は効果時間が90秒(名人ないと60秒)と短いこと。
移動前に掛けたとしても戦闘中に何回か掛けなおさないとダメですね。

チャンスは
・明後日の方向に走っていった時
・こっちに後ろを見せて雷落としてる時
・威嚇とか寝っ転がってる時

くらいかな?
3つ目以外は中々難しそうな感じですね
自分にターゲットが向かなかったら完成させる。
くらいの気持ちで居た方が良いかも


ま、ただの妄想なので・・・・・・

機会があったら試してみたいなぁ
posted by 雨々 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。