2008年09月08日

改めて、ディアブロスってスゴい

何が凄いかって?
ディアって砂に潜ってる時に音爆弾つかうとビックリして出てくるじゃん?
でも怒ってるときには音爆が効かない。

いや、これ自体は別にスゴく無い。
クックだって怒った時は音爆弾なんて効かないしね。

でも、ディアは怒ってる時に音爆を使われると
ただ効かないだけじゃなくて
地中で一旦止まってターゲットの再確認をしてるみたい。

だから怒ってるディア相手に音を使うのはスゴく危険。
弱点を克服して、さらには逆に武器にしちゃうディアってスゴい!


でもこれって一体どーゆう事なんだろう?
と考えてみた。


ここまで前置き。



さて、
ディアは潜った時に地中に響くハンターの足音を聞いてハンターの居場所を確認してる。
多分。きっと・・・


まぁ、ジョジョ3部のンドゥールみたいなものですね


でも他に大きい音が鳴ると足音が分からなくなってテンパって顔を出しちゃう。
うん、可愛いヤツだ。


でも怒ってる時は違う。
砂の中で一旦動きが止まるからやっぱりハンターを見失ってる(聞き失ってる?)ハズ。

でも顔は上げない。

音が止むのを待って、
もう一度ハンターの位置を確認してから、
突き上げてくる!!



怖い!
なんという冷静さ!
頭に血が上ってるのにッ!
いや、むしろキレてる時の方が実にクールッ!!

さすが砂漠の帝王ッ!
ディアボロス!(違


ハッ!?
ってことは、もしかして・・・・・・・・・





平常時はドッピオなのか!?







・・・・うん。
これが言いたかっただけなんだ。
ラベル:ディアブロス
posted by 雨々 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

