2008年09月19日

高耳装備、完成!

フロンティアの話。

プロギアの強化が1段落して高耳装備が完成しました。
剣士、ガンナーともに納得できる見た目に落ち着いて満足です。

韋駄天、ソロで時々つける事はあったものの
普段着で着れる耳栓装備を作ったのは始めてです。
サービス開始からやってるのにね


思えば
下位は上から
ランポス、ガレオス、レイア、ガレオス、ゲリョス
が一張羅。

上位〜99までは上の装備の頭をクックイヤーカフスに換装して
匠珠x5の無理やり斬れ味+(&防御-20)が一張羅。

ちなみに現在は匠珠SPが1箇所あれば他はどーでもーって感じ。

テンプレ装備?なにそれ美味いの?
です。

個人的にはスキル満載に慣れちゃって、
スキルがない状態で立ち回れなくなる方が怖いです。

フルぼっこが当たり前になっちゃって
出来なくなった時にオロオロする自分を想像しただけで嫌です。



そんな訳でFではなるべく
耳栓、砥石使用高速化、回避性能、ガード性能なんかの
中毒になりそうなスキルは付けない様にしていたのですが・・・

ふと
「それじゃあスキル付いてる時の立ち回りが練習できないよな」
と言う悪魔の囁きがっ!
(本当はPBヘビィで死神に行って泣きそうになっただけ)

何ヶ月か誘惑と戦ったのですが結局、高耳を作ってしまいました。


でも、試しにフルフルとディアに行ってみたら

「咆哮モーションの妙な緊張感のなさ」
     +
「咆哮の手ごたえのなさ」

が、何と言うか、これって・・・スゴい・・・・・・




 気 持 ち 悪 い !




いつの間にかすっかり耳栓アレルギーになってた様です。

なので作ったは良いけど、ほとんど着ないでしょう。


だって気持ち悪いもん
posted by 雨々 at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シールドを忘れてもらってはこまるよ、ワトソン君( ̄? ̄)ξ

何を隠そう私もアンチ耳栓派だかからね
考え方によっては高級耳栓より他の攻撃系スキルを充実させPBの分を補えば、さほど火力の低下は気にならないはずさ?

まぁ、そんな私がコッソリと高級耳性装備を画策しているのは内緒だがね(殴)

Posted by うまいの棒 at 2008年09月21日 01:41
シールドを忘れてもらってはこまるよ、ワトソン君( ̄? ̄)ξ

何を隠そう私もアンチ耳栓派だかからね
考え方によっては高級耳栓より他の攻撃系スキルを充実させPBの分を補えば、さほど火力の低下は気にならないはずさ?

まぁ、そんな私がコッソリと高級耳性装備を画策しているのは内緒だがね(殴)
Posted by うまいの棒 at 2008年09月21日 03:16
>うまいの棒さん
シールド!もちろん忘れてませんよホームズさん

逆に考えるんだ。どうせ過剰火力なんだから多少減ってもいいさ。と
むしろ立ち回りをでその分の火力を出してやるぜ!と

でも、着るかどうかは別にしてもこっそり作っておくのは良いと思います。はい。
Posted by 雨々 at 2008年09月21日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

