2008年09月25日

最近やった事とか

連休中って日記書く気おきないよねっ
予定らしい予定なんてなかったけど・・・
でも、書く気おきないんだよね。


そんな訳で連休中にやってた事ダイジェスト


・ティガを雪山の通路洞窟に下ろそうとしてみる
失敗。
角笛を吹くと壁の中に入ってしまいます。
閃光か麻酔弾で叩き落せればあるいは?
また今度2匹クエがある時に実験してみます。


・ドスガレを黄金魚が釣れるエリアに引き出そうとしてみる
失敗。
音爆弾→効果なし
角笛→出てきてくれない
散弾→当たった手答えなし
うーん、よっぽど深いところを泳いでるのか・・・


・キリン笛の素材集め
月曜の朝4時に無性にキリン笛が欲しくなって

でも火曜はFしない予定
    +
どうせ100古龍は週替わりなんだろうな

ってことで、フルフル変種部屋に飛び込んでアルビノスプラッシュ作成。
SP4箇所で適当に装備整えて柱ハメ部屋へ。
朝・昼過ぎ・夜で討伐証x30集めました。

でも、今週もキリン居るのね・・・

今は剛角DENEEEEEEEEEEEE!!中


・別ゲーやったり
友人が真・女神転生3のマニアクスを貸してくれました
ハマリそう。



連休中はこんな感じ。
posted by 雨々 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

