2008年10月02日

絶対に見たことあるハズなのに

一昨日はドスに。


フレと待ち合わせしてたけど来ないので一人ラオへ。

・・・・・・・砦を守れませんでした。

うーん、貫通は弱点に当たってるはいるみたいだけど
1HITしかしてないみたいだし、手数も足りないし
もっと練習しないとダメかねぇ
  ↓
村ラオはまだまだ。

よし!保留。


心が折れたのでマニアクスにシフト。

こっちはこっちでザコ相手に主人公がムドられて打ちのめされてると
遊ぶ予定だったフレが起きたらしいので再びドスへ。


合流してチャットしてチャットしてチャットしながらラオ撃退してチャットして・・・

あぁ結局クエストに全然行ってない・・・


今日分かったこと。
1.下位でもラオは舐めて掛かっちゃダメ
2.同年代のフレに「つぶコーンスープ」の歌が通じないっ!


2は現在のコメントがモジったものだったんだけど・・・
うーん、ショックだわぁ・・・
タグ:MH2
posted by 雨々 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107463049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

