2008年10月07日

ラピッドキャストといっしょ

昨日もドス。


まずは新人区の野良でヘビィx3で錆クシャへ。
私はクイックキャストが作れない腹癒せに作ったラピッドキャスト。
ご一緒した2人はラオ砲+ダオラ砲。

ザコ掃除に散弾1、クシャには毒1、電撃、貫通1を適当に。

しかし、久しぶりにドスの街襲撃やりましたが・・・
ザコが邪魔だー!
イーオス、ガブラスがわっさわさしてるし
どっちもやたらとタフだし

余りに邪魔すぎて途中、クシャに毒弾を撃ったのを後悔したり。
ガブラスの掃除に使っても良かったかも・・・
そもそも掃除用に散弾2が撃てるヤツ担いでくれば良かったかも。

結局、回復弾でサポートして貰ってるにもかかわらずラピッドが1乙で撃退。
余所見しててゴメンナサイ



続いて昼の白グラ。
ダオラ砲x2+私はやっぱりラピッド。

初めてPTで接近戦を試してみたけど全然ダメダメ。

咆哮避けれないし、尻尾回転も沢山もらったし、結局走るし・・・
また回復弾に沢山お世話になりました。

はっ!?
もしかして1戦目ラオ砲の人がダオラ砲に換えたのは、
私が攻撃くらい過ぎてたからかっ!
回復弾撃てる人数を増やしたのかっ!?


クエ自体は今回はラピッドも乙らず終了。
剥ぎ取りの袋x4がおいしいです・・・



ここでお2人はそれぞれのフレの元へ。

入れ替わりでやってきた方と毒束+ラピッドで桜レイアへ。

最初にブーメランで尻尾きりのお手伝い(要らない世話とも言う)して
その後はやっぱり接近戦。

ブレスに合わせて0距離の腹撃ち楽しいー!

でも他の時は
レイアの顔の横だとノーモーションの突進が怖いし
軸をずらすと翼の骨部分に引っ掛かるし
片手剣の飛び込み+離脱の邪魔になる位置だし

レイア相手の接近戦は微っ妙かも。

クエストは逆鱗が欲しかったのでサクっと3エリアで捕獲。
もちろん出ない。



この後は夜の白グラへ。

毒束さんはデュエルキャストSDに持ち換え。
デュエル良いなぁ、うらやましい・・・

今回も性懲りも無く接近戦。
うーん、やっぱり尻尾くぐれない

大体、ガンナーだけのPTだと接近戦って
尻尾避けようとしてると手数落ちるし
他の人の狙撃ライン潰しちゃうし
くるくる回ると胸狙いにくくなるし
誰か離れてると結局走るわけだし

・・・・・・・微妙?むしろ邪魔?

接近戦は近接込みPTの時にだけする方が良いかもね。

これもエリア3つでサックリ討伐。



ここで12時近くなってきたので落ちる事に。

うん。ご一緒した3人ともノリが良くて楽しく遊べました。
やっぱり野良も良いモンだねぇ
タグ:MH2
posted by 雨々 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107727295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

