2008年10月10日

ドスで欲しいものメモ

・老山龍砲
逆鱗x2が足りない。
温暖期にブーメランでレイアの尻尾切りしてたら
竜骨[小]の在庫が危ないという異常事態。
長いことモンハンやってるけどコンナの初めて・・・


・デュエルキャスト
黒巻き角x2が不足。
野良だとクローディアがリクエストし辛くて困る
ソロだと・・・・・・錬金なしでイケのか!?


・クイックキャスト
上質なねじれた角x2が足りない。
野良だとディアがリクエs(ry
ソロだと・・・・・・錬k(ry


・龍属性の何か
上位での一張羅を作るのにナナ角x2が必要なのが憂鬱です
とりあえず今はティルタニア目指して桜の甲殻集め中




こんな感じ。
素材はまったりと集めてるので
久しぶりにガッツリ野良やれて楽しいです。

ソロで病むのも、フレとわいわいやるのも良いけど
やっぱり野良には野良の良さがあるよねぇ



モンハンにはやっぱり少人数の部屋が合ってるんじゃないか
と思う今日この頃です
posted by 雨々 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

