2008年10月17日

狩猟笛と肉焼きの素敵な関係

昨日の日記で
「なんで肉焼きが混ざってるの?笛と関係ないじゃん」
と考えた方も居るんじゃないかと思うのですが
むしろフレにそう言われたのですが・・・

とんでもない!
狩猟笛と肉焼き間には一言では語れない関係があるんです!


とりあえず狩猟笛の演奏と肉焼きを比べてみてください。
どちらも動けない(笛は多少移動できますが)。
どちらも音楽が流れる。
そして、どちらも一定時間経たないと効果がない!

どうです?
瓜二つ、兄弟の様にそっくりですね。
まるで一輝と瞬みたい。
ケンシロウとラオウみたい。


つまり戦闘中に肉を焼くのは戦闘中に笛を吹くのと同じと言っても過言ではないのです。


言うなれば肉焼きは狩猟笛のシャドーボクシング!

そして笛を担いでるときの肉焼きは言うなれば寸止め!!
「オレが本気だったらお前は今ので3回死んでたな」
と言外に言ってる様なものなのです!!

なんと言う余裕ッ!
生意気ですね。



さて、これだけ言えば分かりましたね?
笛と肉焼きの関係が。


戦闘中に肉を焼く人が居たら、きっとその人は笛吹きです。
そっと横に生肉を置いてあげましょう。






余談ですが、
生肉を地面に置くことでタイマーの代わりにできます。

貴方の横に生肉を置く人がいたら、
それは貴方の実力を計ってるのです。気を付けてっ!!



さらに余談。
戦闘中にけむり玉を投げ続けると心眼が開くらしいよ!らしいよ!



ついでに補足。
私が肉焼くのはタダのノリなので・・・
余裕がある訳でも、シャドーボクシングしてる訳でもないので・・・
あ、あの・・・何と言うか・・・

ホントすみません
posted by 雨々 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108220173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

