2008年10月24日

ぐっはぁー!!

繁殖期だったのでドス。
ラピキャス担いで下位の黒ディアに行ってきましたが・・・


サクっと時間切れ
残り8分程度で通常2,3ともに売り切れたので
もっと手数を落としてシッカリ狙った方が良いかも


あと高台エリアでの痛恨の毒化失敗がツライ
どうせ閃光を使う場面があるんだからソコで毒弾を使うべきかなぁ

課題は多いです。




錬金書を取るのが一番の近道とかは言わない咆哮で・・・



シラフでやれってのはもっと言わない方向で

さ、次は日曜か。

posted by 雨々 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

