2008年10月28日

1回失敗すると折れる

日曜に懲りずに黒ディア。

支給品もとらずにキャンプの井戸に飛び込みながら弾を選んでたらなぜか回復弾が見える

あっれぇ?一人なのになぁ
一体全体かわりに何を忘れてきたんだろう?
通常2、3?うん、ある。
貫通1?これもある。
散弾も毒弾も、閃光、回復、お肉もあるのになぁ・・・


まぁいいやって事で続行。
忘れるくらいだから重要じゃないんだろう。きっと。

クエスト自体は落ち着いて突進、突き上げの後に尻尾に通常弾を置いていく。
今回はいつもの回避性能+1を脱いで、Lv1イーオス1式で通常弾強化+回復アイテム弱化。
順調に減っていく弾、そして回復。

おぉう、防御薄いし回復が効きづらいしツラい・・・
魂の回避性能じゃ間に合わないよ

ディアの小指に泣きながら中盤、ついにディアが高台のあるエリアへ!
よし。ここでは高台から拡散でー・・・
あれ?拡散弾がない。
カクサンの実はあるのに!
忘れ物はお前だったのかー!!




・・・その後。
オアシスエリア(黄金魚とか釣れるところ)でネコに手間取ってるところを追いつめられて1乙。
残り12分くらいで連続怒り。そこで慌てて2乙目。
残り4分で通常2と回復を使いきってテンパりながら残り3分で華麗に3乙


ハハ、取りあえず死ななければ時間は足りそうだって分かっただけで今日は収穫ありさ。ハハハ・・・


・・・・ちっくしょー!次こそはーー
タグ:MH2
posted by 雨々 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108718504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

