2008年11月06日

1回の成功でも折れる

昨日もドスは繁殖期。
日課の下位クローディアへ。

得物は毎度のラピッドキャスト
ポーチの中は

弾薬系
通常2、3
貫通1
散弾1
拡散弾1
毒弾1
カラ・ハリ
カクサンの実
モドリ玉 ←至急品にあるカラの実の補充用

消費アイテム系
回復G
秘薬
こんがり肉G
クーラードリンク
閃光玉

その他
力の爪・護符
守りの護符 ←老山龍の爪が足りなかった
調合書1・2


前回は弾が尽きかけたので今回は丁寧に
潜行時に無理に撃ったりしないように心がけてみました。
心がけてみたら・・・

時間がっーー!!


残り20秒くらいで何とか倒せました・・・
ま、2死してるから死なければもっと安定するのかな?

残弾は通常2が30くらい、通常3は5、貫通1が9、あと散弾が適当に。
後はこれで時間さえ早くなれば!なれば・・・

ま、1戦したら疲れたので反省点はまた2日後に。
角も折り忘れてショックだったしねぇ



ところでディアは戦闘状態+そのエリアでのダメージが少ないと、
普段(ダメージ十分な時)と違うエリアに移動するみたいですね

1→2 (ネコにしつこく絡まれると)
3→5 (ランゴに華麗に翻弄されると)
9→7 (お肉にもみくちゃにされると)

確認したのはこの3つだけど他にもあるのかな?
9→7あたりは上手くすれば活用できそう・・・かも?
posted by 雨々 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。