2008年11月11日

最高にハイってやつ?

昨日は夕方頃ミナガルデに。

野良の方と4本・・・が無かったので単品ディアへ。
ま、4本じゃないしサクっと・・・・・・私が3死で失敗。

ごめんなさいごめんなさい
たった2本じゃんとかナメてました
音閃光なしとか調子のってました
尻尾剥げたからって緩んでました

あぁ、ちゃんとザコ掃除をしてくれる良い野良さんだったのに
これは愛想尽かしてスグ出てっちゃうかな?

「リンベジ行きましょう」

おぉ!ありがたい!
早速準備。さっきは忘れた肉焼き機を持って回復を沢山詰めて〜
ん?何か忘れてる気がするけど・・・

まぁ良いや。忘れるって事はいらない物なんだろうさ

パーポー♪

あぁん音閃光忘れたよ

でも、今回は乙なし10分針。
うんうん。結果良ければ全てよし。

お目当ての尻尾は2回とも取れなかったけどね・・・
シャッターは遠いなぁ


お次ぎは沼地夫婦。

ディアではランスを担いでた野良さんは片手剣に。
あれはオデッセイかな?

まずはレウスから。

まー、片手剣が敷かれること敷かれること。えぇ私の事ですが・・・
さっきのディアと言い何か全然ダメだなぁ

そんなこんなで泣きそうになりながら戦って
やっとこさエリア移動するレウス。毒ってる野良さん

あれ?
毒爪くらったりしてないのに?
まさか、毒テングダケ?

「ハイになれるんですよ」

・・・たしかに愉快そうな泡が頭から出てますね

その後もレウスが移動するたびに毒テングを食べる野良さん
こ、怖いわ、この人・・・・・・・・・・・・・今度、私もこのネタ使おう

その後は何度か危ない場面もあったけど0乙で両方討伐。

そしてレイアの尻尾から逆鱗が出たーーー!!


使い道を調べたら大剣と防具だった・・・・
あー、これは倉庫の肥やしだね
ラベル:MHG
posted by 雨々 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。