2008年11月12日

グラタン怖い

昨日もミナガルデ。


野良でランス・片手のペアで沼グラ。
久しぶりだったけどGの片手でグラビはやっぱり辛い。
弾かれないのが腹だけなのに腹下を占領したら邪魔になるし
こまめに離脱してると尻尾が怖い
怖い尻尾は弾かれるからスグには切れないし・・・
ペアだからまだ共存も楽だけど近接が増えると辛いかなぁ

そして早弁した尻尾から紅蓮石がっ!
これは上質なねじれた角に交換してもらってデュエルキャストを作ろうかしら
うふ、うふふ・・・
本体の剥ぎ取りは袋ばっかり
野良さんは「頭じゃなくて翼をよこせ!」とか叫んでます
ちくしょうー!おめでとー!


次は人が増えてランスx2+片手で4本。
これも位置取りがむっずかしい。
ランスsが外から脚を攻撃してるので脚の間に入って攻撃してたけど
まぁ踏まれること踏まれること・・・
ディアが転んだ時も何処に行っていいか分からないで
取りあえず誰も居ない、角の折れた頭へ
うーん、ダメージ的にどうなんだろう?
もっと、首狙ったりランス2人の間で共存してみようとしてみたりしても良かったかも

反省点はあるものの尻尾が2つも剥ぎ取れて満足
嗚呼、尻尾から尻尾が剥ぎ取れるって幸せ♪
シャッターまで、あと3つか。
報酬でも上質なねじれた角が出てホクホク。
これで紅蓮石交換しないでデュエル作れるっ!


最後はもう一度グラ。
メンツはランスx2と私はこっそり作ったインジェクションガン。
片手剣でランス2人と共存する自信がなかったんです
しかし、コレが失敗。
開幕から突進もらうわ麻痺弾撃ってる途中で1死するわ戻ってすぐ2死目するわ
回復弾は散弾型なのに全然当たらないわで・・・・

まぁ無事クリアできて良かった。
でも成功報酬が3桁で切なかった・・・

もうちょっと普段からヘビィも使わないとダメだぁねぇ
ラベル:MHG
posted by 雨々 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

