2008年11月14日

念願の

デュエルキャストを手に入れたぞ

  さっさとレベル5まで強化して下さい
ニア 麻痺よろ^^;
  そう 関係ないね


ま、過疎のGで言われる事はないと思いますがっ

そんな訳でデュエルキャストを手に入れました!!
他の素材は揃っててドラグx20が面倒だなぁと考えてたら、何と!イベントに究極の鉱石採掘があるじゃないですかっ!!んもう、サクっと一番奥で掘ってバサルいぢめて足りない分のドラグ集めましたよ!
そんな訳でデュエルキャスト完成ですよ!
お金がなくて加工レベルが4で止まってるのは愛嬌って事でひとつヨロシク。とりあえず村に帰って試し撃ちにモノブロスに行ったら!もう!あんた!



え、えーっと、これ・・・

貫通弾の装填が1しかないってトコしか見てなかったんだけどLv1通常弾の装填も3しかないのね。
散弾なんてモチロン撃てないし、お肉の掃除が全然出来ないんですけど・・・
掃除が終わる前にモノ来ちゃうしさぁ・・・

うーん、通常弾Lv2,3を撃つ分には物凄く強いんだけど・・・
こりゃ本当にデュエル(決闘)用だぁね
ザコが居るクエに持っていく物じゃないのかも


あと貫通の運用はどうしようかな?装填1だとピンポイントで使う感じなのかな?1種類くらいしか撃ち切れないだろうし、だったらやっぱりLvが高い弾の方が良いのかも。ロマン的に考えて。



と、兎に角!念願のデュエルキャストを手に入れたんですよ!!(4回目
ラベル:MHG
posted by 雨々 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。