2008年11月17日

ココット村近況

最近はGばっかり。


そろそろ力の爪やら錬金書やら剛弾のピアスやら欲しいな。
と村クエと訓練所を進めています。


村クエの方は残すことろ色違い飛竜クエ。
リオレイア:銀冠付いてない
リオレウス:銀冠付いてない
モノブロス:金冠どころか銀冠すら付いてない


・・・・・・・えぇい!保留だ!保留っ!!
夫婦の方はオンで倒してればそのうち冠付くでしょう。きっと。多分・・・
モノブロスは気が向いた時にサイズ確認してリタイアマラソンしてるけど、スグに心が折れるYO!
デカイかな?と思ったら銀ですらなかったよ・・・



訓練所は残ってるのはガノ・モノ・フルフルの3匹。
ガノトトス:討伐数が足りなくて3つしか出てない
モノブロス:片手剣訓練で砥石が足りなくて凹み中
フルフル:討伐数が足りなくて1つ出てない


トトスとフルフルはオンで討伐数稼げば良いや。って事で保留。
モノブロスは片手剣はリベンジしたけど他もダルそうだなぁ・・・



信じられるかい?ソフト買ってから2年近く経ってるんだぜ?
このペースだと後1年くらい掛かるかしら?あはははー・・・




ラオシャンロンへの道は遠い。
タグ:MHG
posted by 雨々 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109786601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

