2008年11月17日

クローディアの熱い吐息

ふと思った。

そーいえばディアブロスって怒ると口から黒煙が出るなぁ
やっぱりアレって昔は他の飛竜と同じ様にブレスを吐いてた名残なのかなぁ
・・・・・・あれ?
でもディアから火炎袋が剥ぎ取れた事はないな
じゃあ一体全体どこを燃やして煙を噴いてるんだろう?


煙を吐くディアブロスさん(27歳・会社員)


火炎袋じゃないとなると・・・


やっぱり
『煮えたぎるはらわた』
かな?
すごく怒ってるし。

いや待てよ、
煮えてるんだったら煙が白いハズだな


じゃあ
『焦がれる想い』
かな?
焦げてるし。
「ソコをどいて!私はあの人も所へ行くのっ!!」
みたいな?

でも1匹のクエでも煙吐いてるな


となると
『熱いハート』
これかっ!!
さすが熱血ディアブロス!燃えるハートが火を噴いてるぜ!!

・・・・・・よく考えるとモノブロスと違ってディアはハート落とさないな
駄目だ、ディアは熱血じゃないや。
むしろ冷血。
だってハート持ってないもの



ってことは、まさか・・・・・・

『命』

・・・・・・・なのか。
確かに窮地になればなるほど怒って燃やしてるけど・・・
そうか、瀕死の連続怒りは燃え尽きる前の炎なんだね
ディアブロスは本能で理解してるのかも知れない

「命は燃やし尽くすためのもの」

って事を
posted by 雨々 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109814185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。