2008年11月25日

伝説のハンマー

モノブロスに銀冠を付け
訓練所を制覇し
リオレウスに銀冠を付けた

でも、でも・・・
リオレイアの銀冠が全然付かないよー!!


そんな悶々とした3連休の最終日に思いがけない出会い。
それは・・・・・・

「キングサボテン」
サボテンの王様。さわるとちくちくする。

そして、あの伝説のハンマーの材料。
銀冠付けに疲れた私が、つい、伝説のハンマーを作って仕舞ったとして一体誰が責められよう?いや、責められるハズがない!(反語

と、言うわけで作成ボタンをポチ。
嗚呼さようなら一対の巨影で貯まった4万8千ゼニー・・・
そして、いらっしゃいませこんにちは伝説のハンマーよっ!


ちくしくしたサボテンが刺す。
※残念ながら画像はMHF



オレ、こいつで黒龍に・・・・・・



おまけ。

森と丘のベースキャンプで、また運命の出会い。


最強の釣り師の証明!
※こっちの画像はMHG



嗚呼、合わせて9万6千・・・・・・
工房のジイ様方の金銭感覚おかしいだろ

でも、悔しい!作っちゃう!!
posted by 雨々 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

