2008年12月01日

壁の中のふるふる

ランカーな皆様、韋駄天お疲れ様でした。


今回は久しぶりに参加してみました。後悔した。
軽い気持ちでやるもんじゃないですねぇ。
中途半端な記録で終わって悶えてます。

ま、リベンジは次回に。と言うことで。
トップ争いに絡まない手順を晒してみる。

至急品は
地図、強走薬、砥石、支給大タル爆弾、ナイフ、秘薬

の6枠を取ります。

強走薬を飲んで巣に走る
 ↓
卵を取ったら地図でフルフルの動きを確認しながらタイミング良く5へ
 ↓
スグに卵を落として(自己強化→攻撃up)x2
 ↓
旋律を維持しながら適当に腹→頭の順番で破壊するように戦う
 ↓
6に移動して適当に戦ったらナイフ→爆弾
 ↓
棒立ちになった所へ頭にぶん回しでフィニッシュ



この手順で死に掛けて秘薬飲んで死に掛けて。で10分半でした。
うーん、悔しい!

hrhr韋駄天.jpg

6に間に合わないでリタするのが嫌だったので5に降ろしてましたが、
狭いし勾配付いてるしでスゴク戦い辛かったです。
腹破壊をスムーズに出来るかどうかで記録が大きく変わるので、
少なくとも慣れるまでは平坦な所で戦うべきだったかも


ま、結局、最後まで「慣れる」事はなかったんですけどねっ!
posted by 雨々 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 韋駄天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110511367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。