2008年12月07日

わきゃっ!

レウスクロウズを衝動買い。

とりあえず使ってみたけど、これ、やばい・・・


可愛すぎる・・・

なんて言うの?こう・・・「わきゃ」ってなるんだよ。
わきゃっ!って!


わきゃっ!!


あーもう!こう鬼人化したときのガオー!って感じとか、攻撃してるときのスカスカ空を切ってる感じとか・・・ちょー可愛い!やっばい。これはヤバイ!正面からみたら、もう、そのまんま手!って感じなの絶対肉球とかついてるよ。やばいやばい!可愛過ぎる・・・もしかして他の特殊リーチ武器もこんなに可愛いの?そしたらヤバイよ私、廃人になっちゃうよ?もうなってるけど・・・




はぁはぁ・・・ふぅ・・・・

でも古龍種の剛尾がなくて強化できないんだよねー
クシャはずっとサブクリで回したしなー
キリン笛用の貯金にも手を付けちゃったしなー
やっばいなー



ま、いっか!可愛いし

posted by 雨々 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110828825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

