2008年12月08日

砦のカルテット

「今度は演奏縛りでラオシャンロン@3」



こんなの参加せざるを得ないよね☆

↓そんなわけで動画どーぞ。




何と言う余裕っぷり!
吹き専始まったな!

でも、旋律の維持はかなりキツキツでした。

あとギターx3だとうるさいwww
ラベル:MHF 演奏縛り
posted by 雨々 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは始めましてmm
突発的な思いつきにお付き合い頂きましてありがとうございますっ。

意外とゆゆうでしたね…演奏強すぎ^p^
これからは吹き専も攻撃参加の時代ですね。これでかつる!
音色を譜面に残したり残さないようにしたりしながら
調整して各種演奏を繰り返すのは
なかなかに楽しかったです。次はなに行きましょう?
Posted by りにゃー at 2008年12月08日 09:52
>りにゃーさん
いらっしゃいませ。
面白い企画をありがとうございます!良いネタ頂きました。うひひw

でも、まさか2回目にしてラオとは思いませんでしたっ!
ラオが歩くのに合わせて演奏するのは中々に面白いモンですねぇ。

実は昔から吹き専は攻撃参加なんですよ?勝った!老山龍、完!

あ、やっぱり「次」があるんですね・・・?
だったら、そろそろ避けが必要な・・・いや、何でもナイデス。
相手が何にせよ次も募集が掛かったら全力で乗っからせてもらいますねっ!
Posted by 雨々 at 2008年12月08日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。