2008年12月09日

懐かしい人

昨日はドスが寒冷期。
久しぶりに1st発進!ヤマさんの顔を見に行ってきました。

久しぶりだけど意外と感覚おぼえてるなぁ
と思ったら第1階段の始めの2段を上った所で怯ませちゃって
案の定、全然ヤマツカミが進みません。

そーこーしてるうちに雷光虫で茹で上げられて1死。
さっさとリタです。

街に戻ってクエが消えたのを確認してボーっとしてると
なんか見覚えない名前の人からメールがっ!
 
ドスのフレ、Sさんの3rd?4th?キャラでした。

この人はドス後期に他のフレさん達とGに行っちゃってそれっきり、
もう2度と会えないんじゃないかとさえ思ってました・・・
実に1年半くらいぶり!!

なんでも2ヶ月前から復帰してるのだとか。

新人区に居たのでこっちも2ndに着替えて押し掛け、
積もる話をした後で「軽く」ディアにゴー!

全然軽くないよ・・・2死したよ・・・
まぁ、何とか討伐。
結構な時間になってたのでここでお別れ。

久しぶりだけど変わりなく元気そうだったよ。
思いつきだったけど今日、1stでログインして良かった。

 
 
って、あの頃からのフレさん達への私信。
ラベル:MH2
posted by 雨々 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。