2008年12月12日

祭りのあと

狩猟大会やら狩人祭りやら結果が出てますね。


私の戦績はと言うと・・・




まず狩猟大会。

ハリマグロ.jpg


はじけイワシ.jpg


カジキマグロ.jpg

散々ですw
1日しかやってないから、まぁこんなもんですね。



次は狩人祭り。
負け組でしたが前に貯めてたポイントがあったのでガッツリ交換してきました。

交換前.jpg

↑交換前。


↓交換後。
解毒ミート.jpg


ホットミート.jpg


クーラーミート.jpg

うん、後悔はしてな・・・・・・くないw

ついつい、ノリでやっちゃったよー
どうせだったら全部解毒ミートにするんだった・・・

失敗しっぱい。
ラベル:MHF
posted by 雨々 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。