2008年12月16日

初めての通り名

昨日はフレさんが初めての通り名を取りたいらしいので、防御200の近接x4で上位ババコンガ連戦。
もちろん私は吹き専。

そして改めて分かったのは防御UP大の強さ。
防御力が十分でない時の1撃で瀕死の状態が2撃まで耐えられる様になるのは精神的にもスゴク楽だなぁと。

ただ1つ問題があるとすれば、一番防御UPの欲しい序盤のババコンガ・ドスファンゴ乱戦の時(季節の関係でずっと沼地でした)に演奏する隙が中々ないって所か。
どちらか単品なら後ろに陣取って振り向いたら軸ずらし、で何とかなりそうなんだけどなぁ

後は牙獣相手の距離感、立ち回りがイマイチ掴めなかったり。
まぁ、これは慣れるしかないかな。


その後はHR41になったばかりの猟団メンバーのリクエストで塔ヤマツ。
確認したのは屋上でだけだったけど雷光虫を吐くモーションに麻痺無効が間に合うのが分かったので、これからはヤマツ相手に麻痺無効+龍耐性大のヴォルカニックロックが担ぐ候補になるかもっ!
クエスト自体はリクエストした本人が回線不調で離脱という悲しい結果に終わりました。仇は討ったからねっ!

昨日は色々と考える材料がたくさん収穫できてホクホクでした。
タグ:MHF
posted by 雨々 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111321667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。