2008年12月22日

さてさて







なりふり構わなくなったなぁ

そんな印象です。
今まではあくまで「おまけ」としてやってたのがストレートに。
調整の下手さを装ってたのが露骨に。


どうも今までのマゾだるい素材要求数→救済クエの流れが、今後はマゾだるい素材要求数→EXクエになる様です。
まぁエクストラが実装された時からイツかは来るだろうと思っていたのでショックはありません。
ただ、プレミアムコースとブースターパックでも遅かれ早かれ同じ様になるだろうな、と。

私のプレイヤーとしての考え方は課金アイテム(EXとかも含む)は「欲しい人は買えば?」なのですが、わざとゲームのクオリティを落としてその分にお金を出させて補完するやり方には、とても月額料金を払う気にはなれません。救済クエストに興味は無いけど月額払ってるのに無料ユーザー扱いなんてまっぴらごめんです。
そして運営が開き直った以上はこの方向にドンドン進んで行くのでしょう。
ガチャも好評みたいですしw


心残りは沢山ありますが、ここが引き際だと判断しました。
もう、私はついて行けません。


オープンから約1年半、いっぱい楽しい事がありました。
いっぱい面白い人と知り合えました。
殴り専だったり吹き専だったり笛の役割なんて完全に無視で、自分のしたい事しかしない偏屈カリピ〜の私に付き合ってくれたフレの皆さん、今までありがとうございました。
本当っに楽しかった。心地よかった。
きっと、また、いつか、どこかの狩場で会えると信じてます。じゃ、またね。




そして素敵な出会いを沢山くれたMHFにも、ありがとう。

さようなら。
ラベル:MHF
posted by 雨々 at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ一緒に遊びたかったけど、そういう理由なら引き止めようがないな…非常に残念です(´;ω;`)

寂しくなるなぁ…

俺も雨さんに出会えてよかった。
ちょっと頑固なところあるけどねっ。

さようならは言わないでおこう。
いつでも帰ってきたくなったら戻ってきてね。
じゃあまたね!
Posted by カズヤ at 2008年12月22日 20:15
>カズヤさん
カズヤさんとは笛担いで色々行きましたねぇ
よく3死失敗とかしたけど、それも合わせて愉快だったよ
でもネコ頭を脱がない誰かさんの方が頑固だと思うんだっ

どこかで会ったらまたセッションしましょう。
またね!
Posted by 雨々 at 2008年12月23日 22:43
まさか… 久々に一緒に狩り行けて喜んでいたら、もうお別れですか、寂しいなぁ(T^T)
今気付いたけど、確かに別れぎわに意味深な事言ってたね、なんて俺は鈍いんだ!
でも、まだ狩人を引退したわけではなさそうなので、いつかまたご一緒できる日がくるでしょう(MH3とかで(笑))
今思うとあの時ベルキュロス倒せて本当よかったよ
なにはともあれ、ミナガルデでも頑張って下さい。
またいつの日か(^-^)/
Posted by うまいの棒 at 2008年12月26日 14:39
>うまいの棒さん
いひひw
いつも久しぶりに会ってペアでクエスト行って何回も失敗して、成功したら解散して、また何ヶ月も会わない。
この妙な距離感が割りと好きでしたよん。
最後も同じ様にお別れできて良かった。
古セットまで持ち込んだ甲斐があったよw
Wiiはまだ持ってないけど、またどこかで会いまっしょ!
Posted by 雨々 at 2008年12月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。