2009年01月16日

鈍器のヤバイ

この間のミナガルデ。

時間も遅くてヨッパーだったので野良で2戦だけでしたが、素材いらない+声が高くて硬くて嫌いな蒼確定の森丘レウスをやっつけて、ディアから13個目の尻尾もGETできてホクホクの1日でした。

これで無印から憧れてたヤバイハンマーが完成さっ!

 
 


------------

ヤバイ。破鎚シャッター。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

破鎚シャッターヤバイ。
まず緑ゲージ長い。もう長いなんてもんじゃない。超鋭い。
鋭いとかっても
「槍で一番のバベルとタメ張れるくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろゲージ半分以上。スゲェ!なんかオレンジとか無いの。ハンマーの常識とかを超越してる。
だって普通はハンマーとか切れ味悪いじゃん。だって自分のハンマー背中にしょってるのに背中ズタズタになったら困るじゃん。5歩歩く度に回復薬とか困るっしょ。
槍の切れ味に惹かれて育てて、槍は攻撃力低めの変わりに鋭いのに、槍が攻撃力800とかあったら泣くっしょ。
だから槍は攻撃力高くしない。話のわかるヤツだ。
けど破鎚シャッターはヤバイ。そんなの気にしない。切れ味ゲージ長く設定しまくり。ゲージだけ見るとマスターブレイドなんだかバベルなんだかよくわかんないくらい鋭い。ヤバすぎ。
ハンマーっていったけど、もしかしたら剣なのかもしんない。でも鈍器じゃないって事にすると
「じゃあ、破鎚シャッターの鎚ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと素材超マゾい。角竜の尻尾13本、期待値で言うとディアブロス40匹。ヤバイ。マゾすぎ。ハンマーじゃ尻尾切れないのに。怖い
それに超見た目尻尾。まんま尻尾。それに超のんびり。下位で素材集めてたのに揃ったらG級だったとか平気で出てくる。
防具なくても、当たらなければどうと言う事はない、て?シャアでも言わねぇよ。最近。
なんつってもシャッターは防御アップが凄い。レオリウスの体当たりとか平気だし。
うちらなんて咆哮怖いからとかメテオ避けれないからとかってガードできる武器使ったり一撃離脱してみたりするのに、
破鎚シャッターは全然平気。ガード不能をガード不能のまま扱ってる。回避すらしない。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、破鎚シャッターヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ破鎚シャッターをこよなく愛するムロフシとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


------------

無印の頃はオフ専だったしハンマーしか使えないし、で凄く憧れてたハンマーでした。
石ころ99個投げて尻尾切ろうとしたのも良い思ひで・・・

ま、Gなら森丘の爺さんと交換で貰えるんですが、尻尾。
シルバーチケットで直接生産しても良いし。
でも!やっぱり自力で素材揃えたい!天然物の尻尾から作りたい!!
とか思ってたらG級手前になってました・・・

良かった、上位の間に作れて。

ラベル:MHF
posted by 雨々 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

