2009年03月09日

Dosへ

土曜の夜にDosへ。

先週にこっそりオンした時に見かけた笛師の方(コメントにそう書いてあった)がのんびり街に居たので突撃。

笛x2+ヘビィでクック行ってラージャン行って・・・

ふんふん、いやぁ流石上手いね。
効果時間の短いDosの笛でよく維持するわぁ

対して私は自己強化すら掛けないでひたすらゴロゴロ。

そうそう!この感じ!
私にとってのDosの、笛の原点ってこーゆーものだった!

ま、ひたすら殴り専してたのにクックもラージャンもスタン出来なかったのは秘密です。
途中から諦めて足とか殴ってたしねぇ


さて、ラージャンが終わってマッタリとしてる所にもう一人、野良の方がやってきて今度は黒グラ。

まぁこの人も上手いこと・・・
防御が低そうなので笛師の方がバグパイプに、ヘビィの方は回復弾を沢山もっていったみたいですが全然いらなかったんじゃない?

仕方ないので余った回復弾は私が美味しくいただきました。
あれ?もしかして私が攻撃もらいすぎるからバグパイプと回復弾だったの?
あーあー、そうかそうか、そうだよねぇ

・・・・・・ごめんなさい精進します。


そんなこんなで魔法が解けそうな時間だったので(午前3時)解散に。
その前にお3方をフレンド登録させてもらって・・・・・・


なんと!最後に来た人は前にも遊んだ事がある人でした!

何となく「見たことある名前だなぁ」と思ったんだよなぁ・・・
記憶力なくてごめんなさい。


その後少し積もる話をしてそのまま解散。


いやぁ楽しかった。
また週末にオンしてみようかねぇ
ラベル:MH2
posted by 雨々 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。