2009年04月13日

勝負服

寒冷期のドンドルマ
フレさんの街にお邪魔して、夜桜を見に行こうって事で百花繚乱へ。

準備中にフッとあるレシピを思い出したのでマイハウスに招待してトマト+銀シャリのメニューを振る舞ってゴー!(良い子は真似しないでね。



私が2死、一緒にご飯食べた人が1死で失敗。

くーやーしー!
途中で3死目は譲らないとか言ってたら奔騰にやられちゃったよ!!



夜桜を見るって目的は果たしたけど悔しいのでリベンジ。

今回のご飯は古代魚+古代豆で全力投球。
そして攻撃に当たらない様に得物は弓!
もし当たっても平気な様に防御UP付きのパワーハンターボウ!!

防具だって勿論、勝負服!!(下着的な意味で)




意外と無死で成功でした。

やっぱりHA☆DA☆KAは最高の防具だよねっ!









咆哮のたびにランスに助けてもらってたお陰なのは内緒です。
ラベル:MH2
posted by 雨々 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

