2009年05月01日

ラピッドファイア

昨日の記事の動画。







画質がヒデェ

やっぱり40分オーバーを200Mに落とすと辛いですね。
後日、分割して上げなおします。

-------
追記
少し画質が良いバージョンに差し替えました。
分割は面倒臭くなってやってません。
簡単なのに詳細って変だね。


ご飯
攻撃UP大+体力+40のピザ


スキル
通常弾強化
回復アイテム弱化
毒半減


ポーチ

カラの実        通常弾Lv2
ハリの実        通常弾Lv3
カクサンの実    貫通弾Lv1
力の護符        散弾Lv1
力の爪            拡散弾Lv1
守りの護符        毒弾Lv1
調合書1        クーラードリンク
調合書2        閃光玉
回復薬G        こんがり肉G
秘薬            モドリ玉

弾の材料以外の位置関係はテキトー。


立ち回りの簡単な解説

基本は突進、突き上げに合わせて尻尾に通常弾。
潜行モーションには後ろに居たら尻尾狙撃、正面なら翼に撃ち込むかリロード。
後半の連続怒りの時にリロードに余裕を持たせたいのでLv2から使いました。

拡散弾は高台に上った時に、ディアのサイズが大きい場合は角が刺さってU字型になってる窪みに、
動画ではサイズが小さかったので翼の生え際を狙ってました。
動画の後半ではもう高台エリアに行かないだろうと思って突き上げに合わせて撃ってます。

毒弾、貫通弾は閃光時に使う+高台エリアへの移動が多かった時用。
毒化をきっちり出来るかどうかで成功率が随分変わります。(0%→40%くらい?)

散弾は高台のランゴスタとウッカリ閃光を投げちゃった時のアプケロスの掃除用。

途中で採取してるのはハリの実を取ろうとして…場所を間違えました…



うん。
小さめのサイズ+弱個体+嫌なエリアに移動しない
と素晴らしく運が良かっただけですね。

弾外したり、突き上げ食らったり、ボウガン殴りしてたり・・・
技術的にはヒドイものですが

でも




勝てばよかろうなのだァァァッ!!!
posted by 雨々 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118399335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

