2009年05月08日

WiiG序盤のススメ

連休だったのにあんまりゲーム出来てませんで、オンラインはやっとこHRが8になったとこ。
村の方はサシミウオ釣るのメンドクセーって辺りです。


ま、そんな訳で書くことがないのですが、野良してる感じだと思ってたより旧作経験者が少ない様なので、私的「オンライン序盤のススメ」でも書いてみようかと。



まず☆1
自分のキークエと他の人のキークエを消化してるだけで駆け抜けがちですが、☆1のクエストを全てクリアすると市場のお姉さんから「ご褒美」が貰えるので、余裕がある時に未クリアのものも消化しておきましょう。


☆2
大型の飛竜とも戦える様になって〜と思いきや、意外とキークエを消化しちゃうと☆3までやることがない。
他の人に☆3クエストを貼ってもらってサクっと駆け抜けても良いですが、ここでは焦らず装備を揃えたり、☆1のクエスト消化したり、あと虫取りも良いね。
☆3で使うであろう光蟲と上位以降手に入らないにが虫は集めておくと吉です。必要になってから集めるのは面倒だしね。


☆3
上位に入ってから装備を揃えることを考えると貯金しておきたいところですが、道程が長いので作りたいものが有ったら何も考えずに作った方がモチベーション的によろしいかと思います。
上位になるまで長いですが、色々な遊び方をする良いチャンスなので単なる作業にはしないで、今までと変わった事をしてみ下さい。裸とか裸とか。



では、皆さま良いルーキーライフを。
タグ:WiiG
posted by 雨々 at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おねえさんだとぅ!
いや・・・あれ、おばs(ry

ううん、なんでもないんだ!
おねえさんですよね^^きっと
Posted by ミケ at 2009年05月11日 13:35
>ミケさん
まったく、いいかミケさん世の中の女性は2種類に分けられるんだ
つまり「お嬢さん」と「お姉さん」だ!

あの人はどう見ても、お姉さんでしょ!?
Posted by 雨々 at 2009年05月11日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118898224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

