2009年05月18日

侮れない

WiiGもやっとHR9になってディアブロスと遊べるようになりました。
そんな訳で野良でHR7の方2人と行ってみました。

結果。
カラハリ使い切って、スタミナ無くなって、回復も無くなって、満身創痍の30分針でなんとか討伐。

やっぱりディアは侮れない。
いや、別に侮ってはいなかったんだけどね・・・

ちょっと角折りたいから通常弾で頭狙ったり首狙ったりしたけど・・・
・・・うん、ごめん、侮ってたよ。


と、兎に角!!
これでアレ。あのヘビィが作れるわー!
今までありがとうアルバレスト!
そしてようこそラピッドキャスト!!


 


・・・・・・ま、まさかのケルビ素材が足りなくて作れないとはね

ラベル:WiiG
posted by 雨々 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

