2009年05月28日

ビッグマウス

サフィニア邸で休日を」様に面白いバトンがあったので頂いてきました。




吹き専をナメてる全ての人たちへ

演奏してこその笛だろ」

「やりもせずに語る奴が多すぎる
 一度本気で吹き専してみなよ

笛吹きが信じてやらないでどうする。
演奏だけでも狩猟笛は強いよ。
雨々


もう1つ。



殴り笛をナメてる全ての人たちへ

「ぶん回しだけも十分過ぎる

「演奏しないなら他の武器を担げって?
 私は笛よりアグレッシブな武器を知らない

演奏なんておまけ。
攻撃UPも自己強化もいらない。
そのままで狩猟笛は強いんだから。
雨々



どっちだよwww

両方です。

二面性のある所が大好きなんです。
攻撃と演奏をバランス良く使うなんて勿体ない!
どっちも100%使い倒してやるぜ!!

と、まぁ、そんな感じ。


いやぁコレは楽しいっ!!
普段あんまり大口叩くって事がないのでスッキリしますね。

面白いネタを作ってくれたさふぃ様に感謝!
posted by 雨々 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

