2009年06月07日

ねんがんの?

ヤバイ。歴戦の剣。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
歴戦の剣ヤバイ。
まず斬れ味ゲージが短い。もう短いなんてもんじゃない。超短い。

だって普通は大剣とか砥石あんまり減らないじゃん。だってイーオス倒すたびに研がなきゃいけないとか困るじゃん。
「10回斬ったらキレアジ釣ってきてね」とか言われたら困るっしょ。
だから大剣は緑ゲージ長め。話のわかるヤツだ。
けど歴戦の剣はヤバイ。そんなの気にしない。ホントに10回斬ったら緑ゲージが無くなる。
ヤバすぎ。



・・・・・・

はい。
歴戦の剣を作りました。
フレさん達と4人で行ったクエで試し切りしたけど、ヤバイ。

ジャンプ斬りからのコンボを2回やったら斬れ味が落ちます。
側転→切り上げなんて斬れ味が不安でやれません。
斬ってる時間より砥いでる時間の方が長いです。

ヤバイ。片手剣って手数の多い武器のハズなのに。

でも攻撃力は脅威の350なんだよなぁ
ゲージを見なければG片手で1位(タイ)なんだよね
下位で手に入るのに。

そこに夢を見ちゃうんだよね
うーん。何とかして使ってやりてぇなぁ

いや、まぁ、斬れ味+すれば「普通に強い」んだけどね。
ラベル:WiiG
posted by 雨々 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

