2009年07月10日

やっぱヤバい

昨日はPS2のMHG。

ディアと遊ぼうかな〜と思ったら倉庫に鳴き袋がないでやんの。
仕方ない獲りに行くかーっと丁度来ていた闘技場クックイベにゴー!

匠インドラで8匹倒して終了。
30分で8匹だから3分で1匹くらいのペースかな?
うん。良い感じ。

このクエストで鳴き袋が報酬で12個!

でも、まだ20個持ち込みには足りないから、もう1回行かないと。

…しかし最近どこ行っても消耗品の補充ばっかりしてる気がするなぁ…


2回目は気分を変えてハンマーで。
匠+シャッターでゴー!

……2匹倒した時点で0分針って何さ?

最終的に10匹倒して終了。
序盤から考えるとあんまりペースが伸びなかったけど、でもコレって下位武器なのよね?


やっぱりシャッターはヤバいなぁ
ラベル:MHG
posted by 雨々 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

