2009年08月03日

トライ雑感


・ふんどし。


・砂漠の街ってデザインは割りと好き。
・あれ?ゲストハウス空気じゃねぇ?
・酒場に人が少ねぇ…ヘルブラザーズどこー?
・きょ、教官……

フィールド
・雰囲気◎
・なんかスッゴく入り組んでる気がする
・地図持たないで迷子になったのは秘密
・採取ポイントが増えたり減ったり。採取が楽で良いわぁ
・なんかやけに遺跡が多い

戦闘
・考えてた以上にモンハンだった
・肉質わっからーん
・水中で回復弾が当たらなーい
・あれ?酸素ゲージって空気じゃね?(色ンな意味で
・雑魚モンスターに火を見せるのが楽しくって仕様がない
・ジャギィ可愛いよ
・黒ネコが携帯食料おとした…なにこの罪悪感…
・カンタロスっぽいのが性格丸くて○
・ランゴっぽいのがゾーンディフェンスで○

武器・防具
・ボウガンがたのしー
・防具のデザインは全体的に好き。
・鎧玉での強化は、まぁ○

その他
・チャット系のインターフェイスが×
・オンの人数が3万人超えてるっぽいよ
・故郷キュートがありませんでした

・なんかもう兎に角たのしいです。





・あれ?プレイ時間が、19時間だと・・・?
ラベル:MH3
posted by 雨々 at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あみゅさん、こんにちはー!

MH3は思った以上にモンハンしてますよね!
モンハンで久しぶりにテンション上がってきましたよっと(・∀・)

酸素ゲージは色んな意味で空気なのは激しく同意、水中戦どうなるかと思ってましたが、空気なお陰で程よい感じを受けました。

ガンナー装備揃えたらオンへ特攻しますので、トライでもまた宜しくねっ!
Posted by ミケ at 2009年08月03日 12:55
>ミケさん
いらっしゃいませー!

装備揃えたらと言わずにスグに!今スグ来るんだっ!!
私は始めて30分で裸ミドルボウガンで突撃しましたよ!

しかし水中戦は楽しいですね。
お陰でずっとロスロボス?だっけ?なんかライオンみたいな山椒魚のクエストばっかりやってました。
酸素ゲージは1回だけ危なくなりましたが、泡出てる場所あるし全然ヘーキでしたねぇ


あぁもう!やっぱモンハンですね!モンハンは良い。
ミケさんも早くオン来て一緒に遊びましょう!
待ってますよ〜
Posted by 雨々 at 2009年08月03日 14:30
あめたんのMH3満喫っぷりに負の感情がたかまりんぐ。

今は金欠すぎるので、3〜4ヶ月くらいしたら初心者面して会いにいきますね。

その頃にはきっとガンランスが追加されてることでしょう。


Posted by あやめ at 2009年08月05日 12:22
>あやめさん
いらっしゃいませ〜

うひひwトライ楽しいよトライ。

あやめさんの参戦は3ヶ月後かぁ
その頃でも多分、ガンランスは追加されてないから
ソレっぽいランスと竜撃砲の撃てるボウガンで我慢して下さい。

私はきっと追加されてるだろう狩猟笛でヒャッホイしてるぜ!
Posted by 雨々 at 2009年08月05日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。