2009年08月04日

モリの暮らし

素潜り漁が楽しいです。
始めはモリが当たらなくて何これ?って感じだったんですが、慣れると適当に通常弾あててから一気に泳いで行ってブスーっと。ああ楽しいったら。

孤島と水没林しかやってないのですが

ナマズ→なめらかな皮
クラゲ→なめらかな皮
サメ→活力剤

あたりが獲れるみたい。ハズレは生肉とか牙とか。
手間に見合ってるかは甚だ疑問ですが、良いのさ。楽しいから。


その内アロワナとかも獲ってみたいなぁ
刺した瞬間に爆発とか、するのかな?そしたらどーしよう?やばいワクワクしてきた。

凍土とか火山も楽しみ。
泳げるかどうかは知りませんが!!




とまぁ、楽しい楽しい漁師生活なのですが1つ不満が…


ハンターノートに登録するとき魚類で一括りにしないでよ!
舞台が海なんだからソコら辺はしっかり区別して欲しかったなぁ
大体クラゲは魚類じゃないし!

まぁハリマグロとかまで全部登録させると大変ってのも分かるんだけどね。
ラベル:MH3
posted by 雨々 at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども 暫らくさまです〜。

>その内アロワナとかも獲ってみたいなぁ
>刺した瞬間に爆発とか、するのかな?そしたらどーしよう?やばいワクワクしてきた。

このために何発の通常弾を打ち込んできたかわかりませんww
Posted by Cecil at 2009年08月04日 20:18
>Cecilさん
お久しぶりです、いらっしゃり〜

何発もだと…?い、いや、結果は聞きたくない!
てか通常弾とモリだときっと違うハズですよ!ええ、そうですよ!!

ちなみに私は昨日さっそく試した結果「あれは背景だ」と言う事になりました。
モリ当たらねーんだもん。
Posted by 雨々 at 2009年08月05日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。