2009年08月06日

ボルボル

HRも無事8になって緊急ボルボロスが出たので一人で様子見に。


素早い攻撃と間合いの取り方が嫌らしいです。
でも攻撃はどれも前転1回で避けれるみたい。

ただ歩いて間合いを詰めてくるのが……
正面から撃ちまくりで良いと思うのですが、どーにも気持ち悪い。こっち来んな!!

あと回り込むのも目が回るからやめて。

あとあと脚引きずってからの連続怒りはマジ勘弁して下さい。

ってな訳で何とか残り5分で討伐。
疲れたーキツかったー!

これで晴れて☆2です。待ってろ雪原。



しかしボルボロスは中々良いモンスターですね。
素早い攻撃+その後の隙が大きいし、振り向きも遅い。ってのが慣れれば好きになれそうな感じ。

なんか体当たりな感じがディアに似てるのよね。
ラベル:MH3
posted by 雨々 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

