2009年08月07日

初レイア

HR9になったので遂に女王リオレイアと会える。

いや、2日目にペッコの呼んだレイアにムシャムシャされた事があるのですが、あれはノーカウントで良いでしょう。良いよね。
そんな訳でフレさん達と討伐・捕獲の2回ほど謁見してきたので、とりとめなくファーストインプレッションとか。

ネタバレかもしれないので続きで。





体格がちょっと変わったかな。
なんか丸っこい印象になったし、腹下が妙に低い気がする。
あと色が薄くなったよーな、水没林の濃い緑との対比が奇麗です。


やる前は不安だったホバリングも割とスグに降りるみたいで気にならないかも。少なくともガンナーにゃ気にならん。
空中サマソは予備動作が分り辛いのか、そもそも無いのか剣士にはツラそうね。


ブレスが大きくて早くて熱い。
怒り時は即死とか…あ、虫装備だった…どーりで……
なんだか3連ブレスも遠くまで来る様になりました。油断して食らうとこだったよ。
あと時々ブレスが着弾点を中心に大爆発します。
これなんてハリウッド?どんな原理よ。


他にも地上での動きが多彩になって見てて楽しい。

空中は高く飛んだ時が怖い。
ムシャムシャする攻撃が来るからね。


ソロではやってないけどPTでは前より楽しい相手になったんじゃないかなぁ
個人的には大満足の変更でした。

でも、動きが軽快になったせいか昔の「巨大で重い」感じがなくなってるのがちょっと残念かな。
タグ:MH3
posted by 雨々 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125205781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。